« 春を先取り? | トップページ | クリスマスローズをいろいろ »

2017年1月29日 (日)

直さん(高橋直純)の新曲「JUICYS」がNHK- FM「ミュージックライン」2月・3月のエンディングテーマに!!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日もこちらは少し雲も有りましたが
よいお天気が続いています。
夜は曇りで雨の有る所も。。。という予報でしたが
今の所は夜空に星クズがいっぱいです!
そして今日も気温は高く暖房の要らない気温
お散歩は厚手のシャツ一枚でOKでした!
明日はもっと高く成るという予報
ただ、お天気は少し下りがち?
関東以外では荒れる所も多い様ですね!!

今夜のお花はフラワーセンターで開催されていた
スイトピーのアレンジメントの一つ
直さん(高橋直純)のとっても嬉しいNEWSが
届いたのでこのお花でお祝いしましょ♪♪♪


直さん(高橋直純)の新曲「JUICYS」がNHK  FM「ミュージックライン」2月・3月のエンディングテーマに!!
 
 
さあ、その直さん(高橋直純)のNEWS行きますよ!!
2月22日(水)発売のニューアルバム『JUICYS』
そのタイトル曲(新曲)「JUICYS」が、
NHK-FMの番組「ミュージックライン」の2月・3月の
エンディングテーマに決定しました!!
やったね〜〜〜♪嬉しい〜〜〜♪
発売前の待望の一曲「JUICYS」が
なんと2月1日(水)から聴けちゃいます〜!
番組の放送日は、
毎週月曜から木曜の夜9時10分~10時45分。
週に4回(4日)も流れるんですね☆
え?2月からという事は後3日で聞けちゃうんですよ!
皆さん是非にNHK-FM「ミュージックライン」
聴いて下さいね!!
NHK-FMさん、ありがとう〜!
いやいや直さん、本当に凄いです!
今夜は勿論、直祭り〜♪です!

NHK-FM「ミュージックライン」番組サイトは
以記のURLから!

http://www4.nhk.or.jp/ml/


さてさて
そして今夜は「高橋直純のトラブルメーカー」の放送が
東北放送にて24:00〜、そして
岐阜放送(ギフちゃん)にては24:30〜の放送です!
また、その後YouTube版もアップされますので
今夜も宜しくお願い致します!
あ、今夜はその話題曲「JUICYS」が
なんと番組で初お目見えとなりますよ!
済みません、王妃は今朝3:30〜の
東海ラジオの放送をお先に聴いて
楽しんじゃいました♪・・・いいよ〜☆
今夜も素敵な夜を直さんと!!
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
直さんは毎日頑張っているから
ちゃんと良い事待っていてくれるね!!
いつも前へ前へ進んでいる姿に
自分も諦めないで頑張ろうと思わせてくれる!
良いね、夢を見させてくれる人が居るってさ。
さ、ご飯!ご飯!!
今夜はビーフシチューですよん♪
 
では おやすみなさい!
 今日もお疲れです!
 あんまり無理はしないで・・・と、言いたいけど
 大事な毎日だもんね。
 オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 
 


|

« 春を先取り? | トップページ | クリスマスローズをいろいろ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69416229

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)の新曲「JUICYS」がNHK- FM「ミュージックライン」2月・3月のエンディングテーマに!!:

« 春を先取り? | トップページ | クリスマスローズをいろいろ »