« 梅の花がちらほら咲き始めています | トップページ | 2017年初詣(鎌倉鶴岡八幡宮)) »

2017年1月12日 (木)

今夜は満月!そしてTVアニメ「MARGINAL#4」いよいよスタートしますよ‼

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日もこちらはよいお天気で
気温も思ったより暖かく
過ごし易く成りました。
でも、やはり雪の降り続く地方の皆さんが
とても心配です。。
灯油や食料品の買い置きが必要かもと
ニュースでも行っていました。
慣れているとは言え短期間に
かなりのどか雪。。。この先が
気に成ります。

あさも言いましたが、小屋は満月
いつものように最大アップで写真を撮ったら
新しい携帯ではこんなに大きく撮れました。
今日はぶれてしまったのでアップはしませんが
何と金星もバッチリ写ります!
まあ、望遠鏡と違って月のクレーターまでは
写りませんが、このカメラ凄いわ☆

今夜は満月!そしてTVアニメ「MARGINAL#4」いよいよスタートしますよ‼
 
 
そして今夜からいよいよ、直さん(高橋直純)が
藍羽ルイとして出演の
TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」
が始まりますよ!!
 
TOKYO MX 1月12日(木) 23:30〜
サンテレビ 1月12日(木) 24:30〜
KBS京都 1月12日(木) 25:00〜
BS11 1月12日(木) 24:30〜
AT-X 1月12日(木) 24:00〜
※リピート放送:
毎週(土)16:00/毎週(日)21:00/毎週(水)8:00
AbemaTV 1月12日(木) 23:30〜
 
http://marginal4-anime.com/onair/
 
是非、ご覧に成って下さいね!!
 

さてさて
今日は遅い初詣にいつものように鎌倉へ!
まずお参りを済ませ、お守りや破魔矢ではなく
今年は掴み矢成るものをいただき
そして今年も牡丹苑へ行き
休憩所で甘酒を飲んで一休み
その後、北斎などの浮世絵を鎌倉国宝館にて
拝観させていただき、その後
遅いお昼を食べて帰って来ました。
平日とは言えまだまだとても混んでいましたが
とってものんびり良い時間が過ごせました♪
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今夜の満月、こちらはちょっと薄い雲が有り
より大きく見えている様ですが・・・綺麗ですよ!
今頃がジャスト満月の時間ですが
ちょっと寒いですがたまにはいいものですよ!
銀河の果てから愛が届くかも・・・www
さ、今夜も良い睡眠を1!
 
では おやすみなさい!
 身体大事にしつつ、頑張れ!頑張れ!!
 笑顔の為に・・・ね!
 今日もお疲れです!!・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 
 
 

 

|

« 梅の花がちらほら咲き始めています | トップページ | 2017年初詣(鎌倉鶴岡八幡宮)) »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69220486

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は満月!そしてTVアニメ「MARGINAL#4」いよいよスタートしますよ‼:

« 梅の花がちらほら咲き始めています | トップページ | 2017年初詣(鎌倉鶴岡八幡宮)) »