« 今日の夕景色 | トップページ | あ、ちゃんと用意出来てますね♪ »

2017年1月31日 (火)

今朝は色々梅の花

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は朝から青空いっぱいのよいお天気です!
しかしとっても寒い朝が戻って来ましたね!?
日中でも今日は昨日の気温より10℃ほど
寒く成る様です。。
風も北風に変わりかなり強めですから
体感温度は気温より更に寒く感じそうですね。。
暖かくしてお出かけ下さい!!

今朝は色々梅の花
 
 
今朝はフラワーセンターに咲き始めていた
今が主役の梅の花を幾つか見ていただきましょう!


今朝は色々梅の花
 
 
こちらは上の写真の大きな株の花
可愛い花場今正に見頃


今朝は色々梅の花
 
 
今回は種類の名は省きます。
ただただその美しさを見て下さいね!


今朝は色々梅の花


今朝は色々梅の花
 
 
ちょっと逆光に成りがちで、写りは
良くは無かったかも知れませんが
ちょっとは目の保養に成れば嬉しいのですが♪
 
 
 
さてさて
今日は直さん(高橋直純)の掲載雑誌
LisOeuf♪vol.04 (エムオン・エンタテインメント)の発売日です!
※12月6日(火)に行われた
「LisOeuf♪Party」のライブレポートの掲載予定だそうです。
宜しかったら手に取ってお楽しみ下さいね!!
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
あぁ。。。ショック
一度書いた記事を全部消してしまいました。。
これをやってしまうと、暫くは
コピーなど撮っているのですが、暫くすると。。。
大丈夫が大丈夫じゃなく成るショック。。。アハァ
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 今日は凄く寒く感じるね!?
 暖かくしてね!!
 今日もファイトだよ〜!・・・ヽ(´▽`)/
 


|

« 今日の夕景色 | トップページ | あ、ちゃんと用意出来てますね♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69433354

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は色々梅の花:

« 今日の夕景色 | トップページ | あ、ちゃんと用意出来てますね♪ »