« ぼたん苑を出た休憩所の横に咲いていた満開の梅の花! | トップページ | 花とアタチ・・・(花は日本水仙、アタチ はミント姫)えへへ。 »

今朝も神苑牡丹を少しだけ!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝は曇っていた空が今は日差しも
見え始めています!
今日の予報は曇りのち晴れ
午後からは日差しも増えて来そうですよ!
そして明日は雨か雪ということですが
強い降りではなく積もる事も無いという事。
予報が当たると良いですね!?

今朝も神苑牡丹を少しだけ!
 
 
今朝は鎌倉八幡宮、神苑ぼたんの花達を幾つか。
牡丹の花はこれで終わりに致しますので
ゆっくり楽しんでいただけたらと思います。


今朝も神苑牡丹を少しだけ!


今朝も神苑牡丹を少しだけ!


今朝も神苑牡丹を少しだけ!
 
 
今年は満開に近い状態でとても楽しめましたが
王妃の好きな黄色いボタン、ハイヌーンが
見掛けられませんでした。それは残念でしたが
でも満開状態の沢山のこの冬牡丹は素敵でした♪
また5月の牡丹の時期に成ったら
来てみようと思います!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
ずっと続いた最近の寒気団に寄る気温
なんと我が家の外の温室でずっと元気だった
幾つかの植物がヨレヨレに成って
楽しみにしていたフルーツセージの花芽も
よれてしまいました。。。ショック
毎年此所で冬場も元気に育っていたのに
やはりそれだけ今期の冬は寒さが
厳しかったのでしょうか。。。ムムム
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 あれれ?後半消えてしまった。。。
 今日もガンバロね!!・・・ヽ(´▽`)/
 
 

|
|

« ぼたん苑を出た休憩所の横に咲いていた満開の梅の花! | トップページ | 花とアタチ・・・(花は日本水仙、アタチ はミント姫)えへへ。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69299040

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も神苑牡丹を少しだけ!:

« ぼたん苑を出た休憩所の横に咲いていた満開の梅の花! | トップページ | 花とアタチ・・・(花は日本水仙、アタチ はミント姫)えへへ。 »