« 直さん(高橋直純)の新曲「JUICYS」がNHK- FM「ミュージックライン」2月・3月のエンディングテーマに!! | トップページ | 今日の夕景色 »

2017年1月30日 (月)

クリスマスローズをいろいろ

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝は雨戸を開けたら庭には雨の後。
昨夜なのか早朝なのかやはり雨が有った様です。
そして朝早くは雲も多く成っていた空ですが
今は明るいお日様が主役に成り始めました!
予報では今日は4月頃の気温になるとか・・
でも朝晩はイオンは下がって来るので
衣服等で上手く調節して参りましょう!!

クリスマスローズをいろいろ
 
 
今朝はフラワーセンターの入り口付近に並んでいた
クリスマスローズを一部、ご紹介しますね!


クリスマスローズをいろいろ
 
 
何とも素晴らしい花が咲いているこちらは
ヘレボレス・フェチダスという名が付いていました。
葉も変わっているので、始めは何の花だろうと
思いました。


クリスマスローズをいろいろ
 
 
クリスマスローズも出始めた頃は
ちょっと目立たない地味なものも多かったのですが
今ではいろいろ改良や交配などが進み
沢山の種類が見掛けられるように成りましたね!!
こちらはその名をジョーカー・・・反応しちゃいました。ww
でも、何処がジョーカーなのでしょう?ハハ


クリスマスローズをいろいろ
 
 
ハッキリした赤とか青とか黄色とかは
有りませんがカラフルな色合いのものも・・・!


クリスマスローズをいろいろ
 
 
こちらは多分、まだ蕾?
まるでたまごが成っている様ですが
その白い色がとっても綺麗です!
咲いた所も見てみたいなぁ〜♪
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
こちらは暖かい晴れのお天気ですが
日本海側はまた雪に成るのかも知れません。
体調等にも気をつけて
今日も元気な一日を過ごしましょう!
週の始まり月曜日
良い一日に成りますように!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもガンバ!!
 誰の為でもなく、まず自分の為に
 今日も一歩を進めましょ!
 それがみんなの笑顔にも成るように1!
 今日もファイトだよ!・・・(*^ー゚)b
 
 

 

|

« 直さん(高橋直純)の新曲「JUICYS」がNHK- FM「ミュージックライン」2月・3月のエンディングテーマに!! | トップページ | 今日の夕景色 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69422006

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスローズをいろいろ:

« 直さん(高橋直純)の新曲「JUICYS」がNHK- FM「ミュージックライン」2月・3月のエンディングテーマに!! | トップページ | 今日の夕景色 »