« まさ様もう一つお知らせ!そしてチチクリギターズのお知らせも♪ | トップページ | 黒法師(くろほうし、サンシモン)も温室の中で元気です! »

2017年1月 4日 (水)

温室の中で咲き続けるローズマリーの花

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日も暖かい一日でしたが、夕方前には
冷たい北風が吹き始め
やはり寒く成って来ました。
明日からは寒く成って来るとの事ですから
今夜は暖かくしておやすみ下さいね!!

温室の中で咲き続けるローズマリーの花
 
 
済みません、今夜はちょっと遅く成ってしまったので
あまりよく撮れてはいませんが、
外の温室の中でずっと咲いている
このローズマリーの写真でお許しを!!
温室と入っても暖房の設備等は有りません。
ガラスで囲まれただけの温室です。
本当は外でも大丈夫なのですが、王様が
温室で育てている花と同じ場所に
植えてしまったので出せなく成りました!ww
でもまあ、その御陰で一年中、ほぼ
この綺麗な青紫の花が楽しめていますけどね。
う〜ん。。。写真の写りが気に入らない〜。
まあ、追々慣れて行きましょ!(o^-^o)
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今年のお正月はお天気も良く
夜には月と金星が大接近したり(2日)
年間の三大流星群のひとつしぶんぎ座流星群が
見られたりと天体ショウもいろいろピーク
見られた方は居ますか〜?
王妃は月と金星の大接近は見ましたが
残念ながら写真は撮れず。。。残念
流れ星は寒いのでじっと待っているのが難しく
今回は断念しました。ピークは昨夜から
今日未明ですが、まだまだチャンスは有るようです。
(済みません、みんな過ぎちゃってからで。。sweat01
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 少しだけゆっくり出来たあのかな?
 始めよければ終わりよし!
 頑張って!!・・・( ・∀・)つ旦~~cat
 

|

« まさ様もう一つお知らせ!そしてチチクリギターズのお知らせも♪ | トップページ | 黒法師(くろほうし、サンシモン)も温室の中で元気です! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69117682

この記事へのトラックバック一覧です: 温室の中で咲き続けるローズマリーの花:

« まさ様もう一つお知らせ!そしてチチクリギターズのお知らせも♪ | トップページ | 黒法師(くろほうし、サンシモン)も温室の中で元気です! »