« 直さん(高橋直純)掲載雑誌追加のお知らせ&ニューアルバム「JUICYS」のNeowingオリジナル特典のお知らせです! | トップページ | ぼたん苑を出た休憩所の横に咲いていた満開の梅の花! »

2017年1月18日 (水)

今朝も神苑ぼたんをちょっとだけ

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も朝からよいお天気です!
今日の予報は晴れのち曇り
毎日損な予報ですが、夜も晴れた空です。
でも、明日はきっと雲が多く成りますね!?
気温も今日は寒さが少し和らいでいますよ!
雪の多かった場所も今日は積雪は
一休みの様です!

今朝も神苑ぼたんをちょっとだけ
 
 
今日も少しですが八幡様の神苑牡丹を!!
あまり名前をじっくり視てこなかったので
たぶん・・・では分かりますが
間違うといえないのであえて書きません。
ただ、咲き姿を見ていただければと思います!


今朝も神苑ぼたんをちょっとだけ


今朝も神苑ぼたんをちょっとだけ


今朝も神苑ぼたんをちょっとだけ


今朝も神苑ぼたんをちょっとだけ
 
 
この時期にこんなに大きなお花が視られるのは
とっても幸せ〜♪・・・ですよね!?
 
 
さてさて
今日は直さん(高橋直純)が藍羽ルイ役で活躍の
TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」の
OP主題歌「WeMe!!!!/MARGINAL#4」の発売日です!
詳しくは下記公式サイトにて!!

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」公式サイト
http://marginal4-anime.com
 
TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」
第2回目は明日放映です。
今週も是非ご覧になって下さいね!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
ええ〜?チョコレート味の焼きそば。。。?
味覚など関係なく話題性を重視する企業って
問題になっているユーチューバーと
何だ変わりが無いように思えまする。。
食べものが有り余っているが故の
現象なのでしょうね。。。
世の中にはろくにまともな食事をとれない人も
沢山、居るというのに。。
さ、気分を変えて今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!
 また夜中に暴れたのかな?w
 大事な時期です、大切にしないとね!
 今日も頑張って!!・・・(*^ー゚)b
 
 

|

« 直さん(高橋直純)掲載雑誌追加のお知らせ&ニューアルバム「JUICYS」のNeowingオリジナル特典のお知らせです! | トップページ | ぼたん苑を出た休憩所の横に咲いていた満開の梅の花! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69285885

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も神苑ぼたんをちょっとだけ:

« 直さん(高橋直純)掲載雑誌追加のお知らせ&ニューアルバム「JUICYS」のNeowingオリジナル特典のお知らせです! | トップページ | ぼたん苑を出た休憩所の横に咲いていた満開の梅の花! »