« 今朝は色々梅の花 | トップページ | さあ2017年2月の直さん(高橋直純)参ります!(JUICYS発売間近の直祭り~♪)イェ~イ! »

2017年1月31日 (火)

あ、ちゃんと用意出来てますね♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日も一日良いお天気でした!
でも予報通りかなり寒く感じましたね!?
気温は予報より低く、そして
強い北風がピューピューでした。
明日も朝晩は低い気温の様ですが
日中は今日より少し暖かく成る様です!
乾燥が更に進んでいますので
体調管理と火の用心致しましょ1!


あ、ちゃんと用意出来てますね♪
 
 
これ、何の蕾か分かりますか?
そう、ジンチョウゲ(沈丁花)の蕾なんです!
ジンチョウゲも春を告げてくれる花ですが
もうこんなにつぼみに色が付き大きく成って
花咲く用意をしています!
(あれ?ちょっと早い・・・?)

あ、ちゃんと用意出来てますね♪
 
 
花は白っぽい色が目立ちますが
あの赤く見える部分は花びらの外側という事が
良く分かると思います。
まだ蕾ですがでも、これはこれで綺麗♪
冬場は殆ど蕾のまま越しますが
色がついて来るのは2月頃
ジンチョウゲが春を待ちわびる姿です!!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
さあ、1月も今日でおしまい
明日からは2月に成って冬と春が
入り交じって来ます。
日中は暖かい日も朝晩は急激に
気温が下がって来ます。
2月と言えば杉花粉もそろそろの時期
まだまだ体調に気をつけて下さいね!!
さ、今夜もよい睡眠を1
 
では おやすみなさい!
 食事は心配の一つだなぁ。。。
 ちゃんと食べようね!
 今日もお疲れさん。オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 
 

|

« 今朝は色々梅の花 | トップページ | さあ2017年2月の直さん(高橋直純)参ります!(JUICYS発売間近の直祭り~♪)イェ~イ! »

」カテゴリの記事

コメント

Sayaさんこんにちは〜!
お返事が遅く成って済みません。
 
あ、新しいお仕事決まったんですね?
おめでとう御座います!!

アクターズイベント、楽しかった様ですね〜!
ボカロ曲を生で・・・やっぱり直さんは凄いね♪
王妃はなかなかそう言ったイベントには参加出来ていませんが
また、DVDで楽しませて戴きますね!(本当は行きたいw)

詳細はまだの様ですがMARGINAL#4 ライブ
参加してみたいですね・・・ルイ君大好き♪w
TVもラジオも楽しみがいっぱいで嬉しい毎日
直さんには本当に元気貰ってます!

いつもコメントありがとう!
そして感想も聞けてホントうれしいです!!
m(_ _)m
 

投稿: 王妃 | 2017年2月 1日 (水) 11時15分

こんばんは~(*^-^*)
無事に就職内定しまして…
3月から特養老人ホームで…
働くことになりました。
先日のアクターズイベント直後に…
就職面接があったので…
ちょっとだけ心が重く…感じました。
(^o^;)

アクターズイベントは…
やっぱり笑いの連続でした。
トークとゲームと歌と…
直純さんのギガンティックO.T.Nは…
圧倒されました。
流れるようなボカロ曲を…
生歌出来るなんて…
凄いの一言です。
歌詞を間違えたら…アウトですが。
完璧でした。(*^-^*)
DVDになるそうなので…
楽しみに待ちたいですね。

MARGINAL#4 ライブ…
是非参加したいですね。(*^-^*)

投稿: Saya | 2017年1月31日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69438452

この記事へのトラックバック一覧です: あ、ちゃんと用意出来てますね♪:

« 今朝は色々梅の花 | トップページ | さあ2017年2月の直さん(高橋直純)参ります!(JUICYS発売間近の直祭り~♪)イェ~イ! »