« 今日、明日の直さん(高橋直純)は大阪、名古屋にてACTORSスペシャルイベントに出演致します! | トップページ | 今日の晩ご飯〜!あん肝(アンコウの肝)大好き♪ »

2017年1月15日 (日)

直さん(高橋直純)のライブツアー決定❗のお知らせですよ~🎵(直祭り〜♪)決定〜!!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日もこちらのお天気は晴れ!
でも今朝は本当に寒い朝でバケツの中の水が
もの凄い厚さで凍っていました。。
最大級の寒波・・・あちこちで影響が
出て来ている様ですね。。。
こちらも晴れているとは言え気温は低く
日中でも然程上がらない様ですので
最大級、暖かくしてお過ごし下さいね!!

今朝のお花は毎年行く、八幡様の境内で
開催されている牡丹苑の写真の一つです。
近いうちに幾つかのこの冬ボタンの写真を
お見せしていきますね!
綺麗でしょ〜?祭り〜♪なので華やかに!!



 
 
さあ、お待たせ致しました〜!
直さん(高橋直純)の嬉しいニュースお届けします!!
2月22日にはニューアルバム『JUICYS』が発売される
という事が決定している直さんですが
となると、その先に期待されるものは・・・
そう、何といってもA'LIVEですよね!?
そしてその期待通り
高橋直純ライブツアーが決定しましたよ〜♪♪♪
全国8大都市、8公演
『Naozumi Takahashi A’LIVE 2017
POISON & STRAWBERRY』TOUR
(ポイズンアンドストロベリー)の開催決定!!
デビュー15周年を迎えた直さんです
その全てをきっと皆さんに見せつけてくれる
そんなツアーに成る事でしょう!
チケット発売などの詳細は後日発表となるようなので
またお知らせ致しますが、先ずは日程を!!

Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY TOUR
2017年 7月 1日 (土) 札幌・Cube garden
2017年 7月 8日 (土) 名古屋・CLUB QUATTRO
2017年 7月 9日 (日) 静岡・浜松窓枠
2017年 7月 14日 (金) 広島・SECOND CRUTCH
2017年 7月 15日 (土) 福岡・BEAT STATION
2017年 7月 17日 (月・海の日)大阪・心斎橋JANUS
2017年 7月 22日 (土) 仙台・darwin
2017年 7月 29日 (土) 東京・新宿BLAZE
 
以上と成っています。
まだちょっと先に成りますが、これで毎日
ワクワクの日々が過ごせそうですねん♪
(o^-^o)
 
 
さてさて
その直さんは今日もACTORSスペシャルイベント
〜天翔学園音楽祭2017〜に出演です!
(名古屋・Zepp Nagoya)
そして夜には「高橋直純のトラブルメーカー」が
東北放送にて24:00〜、
岐阜放送(ギフちゃん)にて24:30〜
また、すぐ後にはYouTubeにても配信されます!
あ、名古屋は雪なのかなぁ。。。?
直さんもイベント参加の皆さんも足下等
十分に注意して楽しい一日を!!
 
さて
今日も頑張って参りましょう!
実は昨日、ちょっと出かけていたのですが
帰り頃に成りかなり体調がダウン
このまま倒れてしまうんじゃないかと思うくらいで
帰ってからは横になっても状態が優れず。。。
今朝もなかなか起きる事が出来ず。。。でした。
あまりの寒さで血管が収縮したのかなぁ。。?
ちょっと静かにしておきます・・・(^-^;
さ、今日も笑顔の一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 帰りもちょっと心配だね。。。
 まだ続きそうだから気をつけて!!
 今日も頑張って!・・・ヽ(´▽`)/♪
 

 

|

« 今日、明日の直さん(高橋直純)は大阪、名古屋にてACTORSスペシャルイベントに出演致します! | トップページ | 今日の晩ご飯〜!あん肝(アンコウの肝)大好き♪ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69250618

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)のライブツアー決定❗のお知らせですよ~🎵(直祭り〜♪)決定〜!!:

« 今日、明日の直さん(高橋直純)は大阪、名古屋にてACTORSスペシャルイベントに出演致します! | トップページ | 今日の晩ご飯〜!あん肝(アンコウの肝)大好き♪ »