« ブロッコリー収穫~! | トップページ | 今夜は満月!そしてTVアニメ「MARGINAL#4」いよいよスタートしますよ‼ »

2017年1月12日 (木)

梅の花がちらほら咲き始めています

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も引き続き朝からよいお天気です!
えお、日本海側や北の地方では
今日も雪が降り続くようで大雪。。
まだまだこの今期最大級の寒波は
動かない気配ですね。。。
こちらは雪こそ有りませんが朝晩は
やはりかなり冷え込んでいます。
そして湿度も30%程でカラカラです。
火の用心致しましょう!!


梅の花がちらほら咲き始めています

 
 
義金所の梅の花がちらほら咲き始めています!
ここのお宅の梅は、いつもこの辺りでも
一番最初に咲き始めます。
そんな種類なのか、または此所が
とても日当りが良いからなのか分かりませんが
子の寒い冬場、ホッと出来る景色です!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
さあ、今日もよいお天気だし
ちょっと何処かへ出かけましょうかね!
寒い寒いとお家の中に籠ってしまうと
どんどん動けなく成っちゃいますからね!?
そうそう今日は満月ですよ!
夜も楽しみがいっぱいです!!(o^-^o)
その話はまた後で!ww
今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 頑張って来たものが見られるのは
 とっても嬉しいよ♪
 今日も頑張れ〜〜〜!・・・ヽ(´▽`)/♪
 
 

|

« ブロッコリー収穫~! | トップページ | 今夜は満月!そしてTVアニメ「MARGINAL#4」いよいよスタートしますよ‼ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69214621

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の花がちらほら咲き始めています:

« ブロッコリー収穫~! | トップページ | 今夜は満月!そしてTVアニメ「MARGINAL#4」いよいよスタートしますよ‼ »