« 今日の散歩景色 | トップページ | 直さん(高橋直純)ニューアルバム「JUICYS」のジャケット&特典写真が公開されました~🎵(カッコいいよ~ん❗) »

2017年1月10日 (火)

ビワ(枇杷)の花が咲き始めました❗

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は朝から眩しいお日様の光が射しています!
予報は晴れのち曇り。でも雨は無さそうです!
今日も寒い朝でしたが、明日からは
更に寒く成りそうですよ!
今期最大級の寒気が襲って来そうです。
しっかり防寒してお出かけ下さいね!!


ビワ(枇杷)の花が咲き始めました❗

 
 
今朝は我が家で鉢植えで育てているビワ(枇杷)。
鳥さんの落とし物なのか、突然に
プランターの端に出て来たものを鉢植えにした
あのビワですが、その後も元気でほぼ毎年
小さな実を付けてくれます!
今年も去年、花芽をアップしましたが
その芽から花が咲き始めましたよ!
小さいしあまり目立たない花ですが
何だか実の成るものの花って夢が有りまする♪
今年は幾つ実になる事やら!(o^-^o)
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
昨日、おやすみなさい!が、早いと言われた
王妃の携帯さん。昨夜は何と0時過ぎに(笑)
そしてナマケモノの睡眠時間は20時間ですが
コアラの睡眠時間は22時間でコアラの方が
怠け者?なんて情報もwww
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもガンバ!!
 いいお天気ですよ〜!
 気持ち軽やかに頑張りましょう!!
 今日も良い一日を応援します。・・・(v^ー゜)♪
 
 


|

« 今日の散歩景色 | トップページ | 直さん(高橋直純)ニューアルバム「JUICYS」のジャケット&特典写真が公開されました~🎵(カッコいいよ~ん❗) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69187538

この記事へのトラックバック一覧です: ビワ(枇杷)の花が咲き始めました❗:

« 今日の散歩景色 | トップページ | 直さん(高橋直純)ニューアルバム「JUICYS」のジャケット&特典写真が公開されました~🎵(カッコいいよ~ん❗) »