« 携帯を代えて貰いましたが、よく解らないのは一緒かな?(笑) | トップページ | 一応、七草粥をいただきました‼ »

2017年1月 7日 (土)

白い花だけ元気なのは何故?

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日もまだ空は晴れて居ます!
お天気が崩れるのはどうやら明日以降に成りそうですね!?
早いもので今日はもう、七草
七草粥はお済みですか?
我が家では家族全員が揃うのが
どうしても夕飯だけでしたから
未だに寄るに戴いているので今夜戴く予定!
無病息災を改めて祈りましょう!!


白い花だけ元気なのは何故?


 
我が家の玄関先のパンジーですが
数種類植えてありますが、何故か
白い花だけが元気に咲き、他のものは
ポソポソの咲き姿。。
でも、株自体はどれも元気ですから
そのうちに綺麗に咲いてくれるでしょう!
パンジー、ビオラ、ガーデンシクラメンなどは
冬場にお庭や玄関先を飾ってくれる
頼もしいお花達ですね〜!!
まだまだ楽しませてくれそうです♪
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今日、明日、明後日に成人式を
迎える実皆さんも多い事でしょう!
おめでとう御座います!ヽ(´▽`)/
急に大人に成る訳では有りませんが
少なくとも大人としての判断が出来る
そんな人になって欲しいと思います!
優しいあなたでいてくださいね!!
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 今日も笑顔咲かせて下しゃんせ!
 頑張れ!!・・・(v^ー゜)v

|

« 携帯を代えて貰いましたが、よく解らないのは一緒かな?(笑) | トップページ | 一応、七草粥をいただきました‼ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69149550

この記事へのトラックバック一覧です: 白い花だけ元気なのは何故?:

« 携帯を代えて貰いましたが、よく解らないのは一緒かな?(笑) | トップページ | 一応、七草粥をいただきました‼ »