« ローズマリーは相変わらず元気! | トップページ | 春を先取り? »

2017年1月28日 (土)

大船のフラワーセンターに行ってきました!(今夜はパンジーとビオラ展から)

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は本当に穏やかなお天気の一日でした!
気温的のは高く成りましたが
少し風も有ったのでとても過ごし易く、
でも日だまりでは直接陽に当たると
洋服が熱く成る程。。。
明日も明後日もこの高い気温は続く様ですね!
ちょっと春を先取り・・・ですね!!

大船のフラワーセンターに行ってきました!(今夜はパンジーとビオラ展から)
 
 
今日は出かけたその足で、
いつもの神奈川県立大船フラワーセンターへ
行って来ました!
今夜はそこで開催されていた「パンジー・ビオラ展」
から、何となく顔?なんて見えてしまう
珍しい品種のパンジーとビオラを!!


大船のフラワーセンターに行ってきました!(今夜はパンジーとビオラ展から)
 
 
これ、耳が長くてウサギみたいでしょ?
目をくしゃって瞑ったりしているみたい
でもまん丸の目に見えるものも可愛いでしょ!!


大船のフラワーセンターに行ってきました!(今夜はパンジーとビオラ展から)
 
 
お継ぎの花も可愛い動物の顔に見えませんか?
こちらも瞑った目も開いた目も・・・♪
案外お花には顔に見えるもの多いですね!


大船のフラワーセンターに行ってきました!(今夜はパンジーとビオラ展から)
 
 
この花には人気順位だと思われますが
一位と書かれていましたよ!
因みに二位は最初のお花、
あ、諜報ともビオラですよ!


大船のフラワーセンターに行ってきました!(今夜はパンジーとビオラ展から)
 
 
最後にちょっと変わったひょうきんな顔
いえ、お花です!w
こちらはパンジー、ちょっとお花は大きいです。
あ、よくビオラとパンジーのちがいは?
って聞かれますが、おおざっぱに言えば
大きさの違い・・・みたいですよ!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
お天気も良いし、園内をコート無しで
歩きましたが、青空も眩しくて
とっても素敵な時間を過ごせました♪
遅いお昼も園内で・・・(o^-^o)
あ。この他にも沢山のビオラやパンジー
そしてもう、見頃に成っていた梅の花や
温室植物ほか沢山の写真を撮って来ましたので
追々にアップしていきますね!
さ、今夜もよい睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 うまく進めましたか?
 身体壊さないようにね!!
 お疲れさん!オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~notes
 
 

|

« ローズマリーは相変わらず元気! | トップページ | 春を先取り? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69404936

この記事へのトラックバック一覧です: 大船のフラワーセンターに行ってきました!(今夜はパンジーとビオラ展から):

« ローズマリーは相変わらず元気! | トップページ | 春を先取り? »