« 一応、七草粥をいただきました‼ | トップページ | 我が家の庭を通り道にしている顔見知りの野良さんです! »

2017年1月 8日 (日)

今日の直さん(高橋直純)はTVアニメ「MARGINAL#4」の第一話先行上映会に出演致します!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は曇り空のスタートです。
余剰は曇りのち雨ですが。
所によりこの雨は雪になるかも知れません。
そして本当に雪に成りそうな寒さに成っています。
ちょっと庭に出ただけで手は凍え
とっても長居はしたく亡いような寒さ。。。
午後には雨が降り出すのかなぁ。。。。。?
暖かくしてお出かけ下さいね!!
 
 
 
今日はお花ではなくブラッククローバー
始めは全部四ツ葉でしたが、一時は全部三つ葉になり
また、殆ど四ツ葉に・・・そして今は
また四ツ葉が減って来ちゃってますw
でも、真っ黒ではなく淵が緑色で
これはこれで綺麗です!
皆さんの幸せを祈って今日はこの映像を!!


今日の直さん(高橋直純)はTVアニメ「MARGINAL#4」の第一話先行上映会に出演致します!
 
 
さあ今日の直さん(高橋直純)です!
今日はTVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」
第1話先行上映会がTOHO CINEMAS六本木ヒルズ(東京)
にて開催されますが。そちらに
増田俊樹さん、KENNさん、鈴木裕斗さんとともに
直さんもマジフォーキャストとして出演です!

詳しくは、TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」
第1話先行上映会 ニュースページでご確認ください!

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」第1話先行上映会 ニュースページ
http://marginal4-anime.com/news/180/

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」 official web site
http://marginal4-anime.com
 
 
いよいよこの12日からTV放映が開始されますね!
直さん演じる(藍羽ルイ)が登場ですよ!
勿論、直さんの歌声もバッチリ聞けちゃう訳で
兎に角、楽しみで仕方有りません♪
お正月早々始まるってものはやっぱり
テンションも上がりますよね〜!
 
TOKYO MX 1月12日(木) 23:30〜
サンテレビ 1月12日(木) 24:30〜
KBS京都 1月12日(木) 25:00〜
BS11 1月12日(木) 24:30〜
AT-X 1月12日(木) 24:00〜
※リピート放送:
毎週(土)16:00/毎週(日)21:00/毎週(水)8:00
AbemaTV 1月12日(木) 23:30〜
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
お正月に忙しなかった皆さんには
この3連休は嬉しいかな?
ちょっと今日からお天気は下り坂ですが
ゆっくりするには絶好かも知れませんね?
かなり寒く成っているので、今日も
暖かくしてお過ごし下さいね!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 今日はルイ君にエールを送りましょ!
 頑張ってね〜〜〜!!
 楽しい一日を!・・・ヽ(´▽`)/♪♪
 

|

« 一応、七草粥をいただきました‼ | トップページ | 我が家の庭を通り道にしている顔見知りの野良さんです! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69162046

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の直さん(高橋直純)はTVアニメ「MARGINAL#4」の第一話先行上映会に出演致します!:

« 一応、七草粥をいただきました‼ | トップページ | 我が家の庭を通り道にしている顔見知りの野良さんです! »