« 直さん(高橋直純)のお知らせが続々入って来ていますよ~!お知らせしますね♪ | トップページ | さあ今日の直さん(高橋直純)は石川県は”かほく”にある「ブックスなかだ」にて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪お花はヒスイカズラです! »

さあ続けて直さん(高橋直純)のお知らせ行きますよ~(^-^)/

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は予報通り、本当に暖かい・・・いえ
暑いと言っても良い程の気温に成りましたね!?
そしてこちらも予報通りの春一番が吹き
何だか着るものも考えてしまいました。w
でもこの暖かさは今日までで
明日の朝には所によっては20℃近くも
気温は下がって来るとの事。。
激しい寒暖の差ですから体調に
気をつけて下さいね!!


さあ続けて直さん(高橋直純)のお知らせ行きますよ~(^-^)/
 
 
 
さ、直さん(高橋直純)の新しいお知らせ
続きますよ♪先ずは、
TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」
OP/ED曲発売記念スペシャルイベント
〜KISSから創造るファンミーティング〜に
直さんの出演が決定おいうニュース!

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)る
Big Bang」OP/ED曲発売記念スペシャルイベント!
〜KISSから創造るファンミーティング〜
詳細です!

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」
OP/ED曲CDを全7巻お買上げ頂きましたお客様を
対象にスペシャルイベントへ抽選でご招待を致します。
という嬉しい企画なんですよ!
各巻のシリアルコードを揃えて、ファンミーテングに
応募しちゃいましょう〜♪

イベント概要
日時:2017年5月21日(日)
・ファンミーティング
・ファンミーティング

出演者
・ファンミーティング:増田俊樹、大河元気、高橋直純、染谷俊之
・ファンミーティング:増田俊樹、大河元気、高橋直純、沢城千春
※公演はお選び頂けません。
※公演によって出演者が異なります。

会場場所
科学技術館内 サイエンスホール
東京都千代田区北の丸公園2-1
http://www.event-jsf.jp/access

応募受付URL
https://rejet.jp/animemg4cd_event0521/

応募用シリアルコード封入対象商品
第1巻 OP主題歌「WeMe!!!!」1月18日(水)発売予定
第2巻 ED曲「忍-Just A 絶頂(HEAVEN)-」/「Melty▼Love▼Cooking」2月1日(水)発売予定
第3巻 ED曲「革命(Revolution)XX」/「Mr. StarrySky」2月15日(水)発売予定
第4巻 ED曲「REAL?」/「コ・コ・ロ・ヒ・ト・ツ」3月1日(水)発売予定
第5巻 ED曲「HOT★SCRAMBLE」/「カラフル」3月15日(水)発売予定
第6巻 ED曲「魂のノンストップラヴァー」/「絆-KIZUNA-」3月29日(水)発売予定
第7巻 ED曲「KISSから創造(つく)るBig Bang」4月5日(水)発売予定

※各巻のCDに封入されているシリアルコードを
一つずつ、計7つのシリアルコードで
1回応募できます。
※いずれかの巻のみのシリアルコード7つ、
などでは応募できません。

当選1通につき、応募ご本人様とお連れ様の1組2名ご招待!
※ご当選されたご本人とお連れ様と一緒にご入場いただきます。

応募〆切
2017年4月12日(水)23:59まで
 
と、此所まではお知らせしますが更に詳しくは
下記公式HPにてご確認を1!

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造するBig Bang」公式HP
http://marginal4-anime.com/
 
 
そしてもう一つお知らせしちゃいます!
毎週月曜日から金曜日に放送の
黒江美咲さんがパーソナリティを務める
FM愛知「musebeat」に直さんが
生ゲスト出演しますよ!

番組名:「musebeat」
放送局:FM AICHI  FM愛知
番組日時:毎週 月曜日~木曜日 11:30~13:00
     毎週 金曜日 11:30~12:45

※2月 20日 (月)の放送の回に
直さんが生ゲスト出演の予定です。

FM愛知 「musebeat」 HP
http://fma.co.jp/f/prg/musebeat/?ua=sp
 
是非、聴く事の出来る皆さん
宜しくお願い致しますね!!
 
 
さて
m強も一日お疲れさまでした〜!
それにしても今日の春一番の風の凄い事。。
散歩に出たら目にゴロゴロゴミらしきものは
入ってくるわ、髪の毛はめちゃくちゃになるわ。。
鼻はムズムズするわ。。でもう大変。
帰って直ぐにシャワーを浴びました!
今はまだ暖かいですが、明日の朝には
急激に低い気温に成りますから
今夜はちゃんとお布団掛けて寝ましょうね!
さ、今夜もよい睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 この冬はきっと乗り切れる!!v
 今までとは違うからね!
 今日もお疲れさん!・・( ・∀・)つ旦~~spa
 
 

|
|

« 直さん(高橋直純)のお知らせが続々入って来ていますよ~!お知らせしますね♪ | トップページ | さあ今日の直さん(高橋直純)は石川県は”かほく”にある「ブックスなかだ」にて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪お花はヒスイカズラです! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69635732

この記事へのトラックバック一覧です: さあ続けて直さん(高橋直純)のお知らせ行きますよ~(^-^)/:

« 直さん(高橋直純)のお知らせが続々入って来ていますよ~!お知らせしますね♪ | トップページ | さあ今日の直さん(高橋直純)は石川県は”かほく”にある「ブックスなかだ」にて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪お花はヒスイカズラです! »