« 今日は直さん(高橋直純)ニューアルバム『JUICYS』発売日で~す♪おめでとう~(^-^)/☆ | トップページ | 今夜も直さん(高橋直純)の新たな出演情報で直祭り~♪だよ! »

今日の直さん(高橋直純)の予定、残り2つを15時15分のブログでお知らせしちゃいますよ!(イチゴ♪イチゴ♪)

こんにちは〜!
お天気は曇り空に変わって来ましたよ!
 

こんな嬉しい日に、大事な黄色い花が咲いてくれましたよ♪
黄色いクリスマスローズ、この写真とともに
今日の直さん(高橋直純)の先ほど
お知らせ出来なかった分を!!


今日の直さん(高橋直純)の予定、残り2つを15時15分のブログでお知らせしちゃいますよ!(イチゴ♪イチゴ♪)
 
 
嬉しいなぁこの日に会わせるように咲いてくれて♪
黄色の鮮やかなスター咲きです!!


今日の直さん(高橋直純)の予定、残り2つを15時15分のブログでお知らせしちゃいますよ!(イチゴ♪イチゴ♪)
 
 
2月22日ニャン、ニャン、ニャンの日の
15時15分・・・イチゴ♪イチゴ♪時間に
直さんのお知らせ行っちゃいますよん♪フフフ
 

先ずはAIR-G’(FM北海道)「アーティストフラッシュ」に
コメント出演のお知らせ
AIR-G’(FM北海道)「アーティストフラッシュ」に本日より
3夜連続で直さんがコメント出演致します!
是非、お聴きに成って下さいね!!

番組名:「アーティスト・フラッシュ」
放送局:AIR-G’(FM北海道)
日程:2月22日(水)〜2月24日(金) 
放送時間:24:55〜
※コメント出演は3夜連続になります。

AIR-G’(FM北海道) web site
http://www.air-g.co.jp/

そしてもう一つ
一世風靡-逆転大奥恋絵巻- 第五幕 清修 (CV.高橋直純)が
本日、発売日と成っています!

詳細です。
極上の美男との恋に溺れるCD
一世風靡-逆転大奥恋絵巻- 第五幕 清修 (CV.高橋直純)
価格;2,200円+税
一世風靡-逆転大奥恋絵巻- 公式サイト
http://rejetweb.jp/isfb/
 
是非恋に溺れちゃって下さい!フフ
宜しくお願い致します!!
 
 
さて
まだまだ新しいお知らせが沢山届いています!
夜だって直祭り〜♪勿論続きます!!
今日も頑張ってますか〜!?
王妃もまだまだ頑張りますね!
では また後ほど・・・(v^ー゜)♪
 
 

 
 

 
 

|
|

« 今日は直さん(高橋直純)ニューアルバム『JUICYS』発売日で~す♪おめでとう~(^-^)/☆ | トップページ | 今夜も直さん(高橋直純)の新たな出演情報で直祭り~♪だよ! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69689232

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の直さん(高橋直純)の予定、残り2つを15時15分のブログでお知らせしちゃいますよ!(イチゴ♪イチゴ♪):

« 今日は直さん(高橋直純)ニューアルバム『JUICYS』発売日で~す♪おめでとう~(^-^)/☆ | トップページ | 今夜も直さん(高橋直純)の新たな出演情報で直祭り~♪だよ! »