« 今朝もちょっと変わったパンジーとビオラ | トップページ | 朝は朝モス、夜は恵方巻(海鮮巻き) »

2017年2月発売直さん(高橋直純)掲載雑誌のお知らせです!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日もお天気は晴れでした!
風が強かった場所も多かったよですが
こちらはあまり気に成るような程ではなく
気温は寒くは有りましたが
まあ、穏やかなまずまずの冬の日差しでした!
明日は気温も少し上がって来て
もう少し寒さが楽に成りそうですよ!!

2017年2月発売直さん(高橋直純)掲載雑誌のお知らせです!
 
 
さあ、2017年2月発売の
直さん(高橋直純)掲載雑誌のお知らせです!

○PASH! 03月号 (主婦と生活社)2017年2月10日(金)
※2017年2月22日(水)リリース予定、高橋直純新譜についてのインタビュー掲載。

○アニメディア3月号(学研プラス) 2017年2月10日(金)
※最新新譜情報掲載予定。

○Pick-upVoice 4月号vol.109(EMTG株式会社)2017年2月26日(日)
※2017年2月22日(水)リリース予定、高橋直純新譜についてのインタビュー掲載。
 
 
あ、今夜の写真は先月復活を遂げた
Pick-upVoice 3月号vol.108(EMTG株式会社)です!
残念ながら直さんのページは少なかったのですが
ニューアルバム『JUICYS』リリースお知らせが
載っていますよ!
記事は少なかったのですが、復活のご祝儀的に
購入しました!!スタッフの皆さん頑張って〜!
出来ればこれからも直さんの記事
お目にお願い致します!m(_ _)m・・・エヘ
という訳で4月号も期待していますよ〜!!
 
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
あ、明日は朝から病院なので
朝のブログはお休み致します。
明日は節分。いつから節分には恵方巻きに
成ったのでしょうね!?
日本人はつくづく商売人の思惑に
乗り易い体質な様ですね?www
まだ豆まきは意味も分かりますが。。。
あ、そんなことより今夜はTVアニメMARGINAL#4の
放送日です!!今夜も見て下さいね!
さ、今日も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 ハハ・・・王妃も忙しいww
 さ、お風呂に入ろっと
 今日もお疲れさん!・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 
 

 

|
|

« 今朝もちょっと変わったパンジーとビオラ | トップページ | 朝は朝モス、夜は恵方巻(海鮮巻き) »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69460404

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年2月発売直さん(高橋直純)掲載雑誌のお知らせです!:

« 今朝もちょっと変わったパンジーとビオラ | トップページ | 朝は朝モス、夜は恵方巻(海鮮巻き) »