« 夜の分を電車の中でお知らせしちゃいますね!(お昼ブログ) | トップページ | フキノトウふたたび‼(此処は秘密の場所♪フフ »

今日の直さん(高橋直純)は名古屋アニメイト第3太閤ビルにて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪(スイーツ男子じゃないけど…w)

こんにちは〜!
今日は午後のブログです!
 
って朝、起きられなくて。。。
昼もとっても眠くて。。。この時間に。。
今日のお天気は晴れ時々曇り
昨日と気温はあまり変わらない様ですが
ちょっと風が強く、その分
寒く感じますね!?


今日の直さん(高橋直純)は名古屋アニメイト第3太閤ビルにて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪(スイーツ男子じゃないけど…w)
 
 
今日の直さん(高橋直純)のお知らせの前に
何故か・・・スイーツ?
こちらはオリンピックにある「パン工房」で
いつも買って来るアップルパイです!
王様、アップルパイが大好きでいつも・・・買いますw


今日の直さん(高橋直純)は名古屋アニメイト第3太閤ビルにて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪(スイーツ男子じゃないけど…w)


王妃の不得意なシナモンが入って無いので
王妃も食べられるのがこちらのもの
あ、王妃はリンゴアレルギーなんですが
生以外は大丈夫なんですよ!何ででしょうね?w

今日の直さん(高橋直純)は名古屋アニメイト第3太閤ビルにて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪(スイーツ男子じゃないけど…w)


今日は直さん(高橋直純)のニューアルバム
『JUICYS』発売記念イベント開催日なのですが
昨日はイチゴを買う暇がなかったので
こちらで・・・(笑)
えと、イベントはもうすぐ始まりますが
此所は既に発券終了と成っていますので
ごめんなさいですね!でも一応詳細は
書いておきますね!

【アニメイト第3太閤ビル(名古屋)】高橋直純『JUICYS』発売記念イベント開催日
日時
2017年 2月 19日 (日曜日)
説明
【日時】2017年2月19日(日) 


【時間】開演15:00~ 

【場所】第3太閤ビル(名古屋)
【内容】ミニライブ&握手会
 
 
ということで今日も楽しい一日を!!


|
|

« 夜の分を電車の中でお知らせしちゃいますね!(お昼ブログ) | トップページ | フキノトウふたたび‼(此処は秘密の場所♪フフ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69655356

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の直さん(高橋直純)は名古屋アニメイト第3太閤ビルにて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪(スイーツ男子じゃないけど…w):

« 夜の分を電車の中でお知らせしちゃいますね!(お昼ブログ) | トップページ | フキノトウふたたび‼(此処は秘密の場所♪フフ »