« バレンタインデーなので一応ね♪&直さん(高橋直純)FC限定日帰りイチゴ狩りツアーの応募URLも‼ | トップページ | パソコンのインターネットが使えませんので簡単にニャー姫写真を! »

2017年2月14日 (火)

直さん(高橋直純)林原めぐみさんのラジオ番組にゲスト出演します!&ゲームソフト『遥かなる時空の中で3Ultimate』発売記念の番組に生出演します!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日はあまい雲も出ず、雨も雪も
降る事は有りませんでした。
このまま晴れのお天気は続きそうですね!?
気温も徐々に上がって来て
何と、金曜日の予想は18℃に!!
まあ、花粉は飛びそうですが。。
ちょっとホッと出来る気温ですね!

直さん(高橋直純)林原めぐみさんのゲスト出演します!&ゲームソフト『遥かなる時空の中で3Ultimate』発売記念の番組に生出演します!
 
 
さあ、直さん(高橋直純)のお知らせが
休む暇無く入って来ていますよ!
先ずは林原めぐみさんのラジオにゲスト出演のお知らせ!
直さんのゲスト出演は2017年2月25日(土)、2月26日(日)の
放送に出演予定と成っています。

番組名:『林原めぐみのTokyo Boogie Night』
放送日、放送局、時間:

TBSラジオ(日)24:00~/ラジオ関西(土)23:00~
※web配信(地上波放送の翌週火曜日更新)

●公式サイト MEGUMI HOUSE
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/
 
●ラジオ関西 アニたまどっとコム
http://anitama.com/hayashibara/index.html
 
そう言えば、めぐさんも直さんと同じ
2月22日にCDがリリースされるんですよね?
TVアニメ「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」の
オープニングテーマで椎名林檎の曲「今際の死神」
何とも凄いタイトルですが、王妃めぐさんも
椎名林檎さんの曲も歌えないけど(難しのだ!)
大好きなので前回に引き続き予約済みv
オンエア楽しみです〜♪
 
 
そしてもう一つ
もう、お馴染み「遥かなる時空の中で」シリーズですが
ゲームソフト『遙かなる時空の中で3 Ultimate』の
2017年2月23日(木)発売を記念して発売前日となる
2017年2月22日(水)に同作に関する
スペシャル生番組配信が決定しましたよ!!
ここでしか聞けないオリジナルドラマの
生実演やバラエティ企画など、
盛りだくさんの内容ということで楽しみですね〜!!

『遙かなる時空の中で3 Ultimate』発売記念 スペシャルWEB生番組
【番組情報】
 放送日時 2月22日(水) 21時 ~ 22時予定
【出演者】 ※敬称略
ゲスト
・井上和彦 (梶原景時役)
・高橋直純 (ヒノエ 役)
MC
・Kan(アンフィニ)

番組URL:
■ニコニコ動画 http://live.nicovideo.jp/watch/lv290104347
■YouTube Live https://www.youtube.com/watch?v=pKMPCqLCggo
■FRESH! https://freshlive.tv/koeitecmo/84598

『遙かなる時空の中で3 Ultimate』
HP: http://www.gamecity.ne.jp/haruka3ultimate/
 
 
いつも思いますが「遥か・・・」のアニメって
とっても綺麗ですね!
人気のアニメでもちょっとバランスが悪かったり
するものも最近は多いけど、やはり
長く愛されてるものって違いますね!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
先日、家の電話が鳴って王様で出たのですが
空いてがオレオレって言うのだそうです。
俺って誰だよ!って言ったらオレ分かんないの?
・・・ってまさしくオレオレ詐欺と思われまする。
残念なら我が家の家族も親戚の子供達も
勿論、知り合いにもオレって言う人おりませぬ。
多分、息子の名前を言ったら。そうそうって
言うのでしょうね?まだそれほどボケちゃいないわい。。
親が子供の声を忘れないように
親と離れて暮らしている皆さん
たまには実家に電話くらい入れましょうね!!
さ、今夜も良い睡眠を!
 
では おやすみなさい!
 おお。凄いもの見ちゃった・・・(笑)
 想像以上の変貌を遂げたかも。
 今日もお疲れさん・・・( ・∀・)つ旦~~wine
 


 
 


|

« バレンタインデーなので一応ね♪&直さん(高橋直純)FC限定日帰りイチゴ狩りツアーの応募URLも‼ | トップページ | パソコンのインターネットが使えませんので簡単にニャー姫写真を! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69601116

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)林原めぐみさんのラジオ番組にゲスト出演します!&ゲームソフト『遥かなる時空の中で3Ultimate』発売記念の番組に生出演します!:

« バレンタインデーなので一応ね♪&直さん(高橋直純)FC限定日帰りイチゴ狩りツアーの応募URLも‼ | トップページ | パソコンのインターネットが使えませんので簡単にニャー姫写真を! »