« 我が家のヘレボルス・フェチダス(クリスマスローズ)も咲き始めています! | トップページ | 直さん(高橋直純)林原めぐみさんのラジオ番組にゲスト出演します!&ゲームソフト『遥かなる時空の中で3Ultimate』発売記念の番組に生出演します! »

バレンタインデーなので一応ね♪&直さん(高橋直純)FC限定日帰りイチゴ狩りツアーの応募URLも‼

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も朝からよいお天気ですが、
午後は雲が増えて来て、何故か関東地方では
ここ神奈川だけに雪マーク???
にわか雪かにわか雨の様ですが。。。えぇ〜!?
ですわ。ww
気温の相変わらず10℃前後までしか
上がらない様です。
あ、でも今週の終わり頃は18℃くらいまで
上がって来る様ですよ!春よ来い♪


バレンタインデーなので一応ね♪&直さん(高橋直純)FC限定日帰りイチゴ狩りツアーの応募URLも‼
 
 
 
あて、今日は世間様ではバレンタインデーということで
何処へ行ってもチョコの香りがしそうですが
一応王妃からも画像だけでチョコを!!w
王様には右のナッツ等にチョコパウダーとかで
覆ったもの、そして王子にはオレンジピール
これはいつもケーキを買っている
あの、ヴェルデールさんのもの。
あ、出してあるオレンジピールは王妃用に
買って来たものです!エエへ
そしてピンクの包みのものは王妃が
ある人から戴いたもの・・・フフ、嬉しい♪
 
 
さ、バレンタインデーは置いといて
先日お知らせしました直さん(高橋直純)
「OFFICIAL FAN CLUB n.」限定、日帰りいちご狩りツアーの
詳細応募フォームが公開となりましたので
こちらでそのURLをお知らせ致しますね!
直さんデビュー15周年を記念して
高橋直純「OFFICIAL FAN CLUB n.」限定、
日帰りいちご狩りツアー開催決定!!
この機会にぜひご参加くださいね!

A-1:2017年4月1日(土)
A-2:2017年4月2日(日)
発着地:JR新宿駅周辺
行き先:群馬県方面
予定集合時間:午前7:45頃
予定出発時間:午前8:00頃

B-1:2017年4月15日(土)
B-2:2017年4月16日(日)
発着地: JR名古屋駅周辺
行き先:三河方面
予定集合時間:午前9:15頃
予定出発時間:午前9:30頃

※今回のFC限定日帰りツアーは高橋直純オフィシャルファンクラブ「n.」の
 正会員様のみご参加頂けます。
 ツアーへのご参加は各会場ツアーお申込み締切日の5日前までに
 ファンクラブへのご入会をお願い申し上げます。

 詳しくは下記応募フォームにてご確認ください。

高橋直純「OFFICIAL FAN CLUB n.」限定、日帰りいちご狩りツアー詳細応募フォーム
http://www.kk-kanko.com/TakahashiNaozumi2017/

※応募フォームはPC、mobile両方に対応しています。一部mobileにつきまして対応していない機種がございます。予めご了承ください。


さてさて
直さんのお知らせは止まりませんよ♪
実はまだまだ有るのですが地度に書いちゃうと
分からなく成ってしまうから、また次にね!
あ、今月の直さん(高橋直純)の記事に
追加でいろいろ予定をアップしていますので
時々覗いてみて下さいね!
http://junjun-ouhi-sinkokyu.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/20172juicys-d9c.html
 
また、それぞれの詳細については
高橋直純オフィシャルサイト→NEWSなどにて
お確かめ下さいね!!
 
 
さて
今日も頑張って参りましょう!
本命さんにドキドキしながらチョコを
渡す予定の皆さん、頑張って!
沢山チョコを貰う皆さん、チョコの大きさや
値段や味で愛を勘違いしないでね!(o^-^o)
心ですよ〜!!
って今は恋愛、全然関係無さそうだね?sweat01
さ、今日も元気な一日を!!

じゃ 行ってらっしゃい!午後からもガンバ!!
 今日もファイト!しようぜ!!
 周りのみんなもガンバロね!・・・(v^ー゜)♪
 


|
|

« 我が家のヘレボルス・フェチダス(クリスマスローズ)も咲き始めています! | トップページ | 直さん(高橋直純)林原めぐみさんのラジオ番組にゲスト出演します!&ゲームソフト『遥かなる時空の中で3Ultimate』発売記念の番組に生出演します! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69595653

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーなので一応ね♪&直さん(高橋直純)FC限定日帰りイチゴ狩りツアーの応募URLも‼:

« 我が家のヘレボルス・フェチダス(クリスマスローズ)も咲き始めています! | トップページ | 直さん(高橋直純)林原めぐみさんのラジオ番組にゲスト出演します!&ゲームソフト『遥かなる時空の中で3Ultimate』発売記念の番組に生出演します! »