« 今日の直さん(高橋直純)は広島にて「JUICYS」の発売前記念イベント開催です♪ | トップページ | 直さん(高橋直純)オフィシャルファンクラブ「n.」限定の日帰りイチゴ狩りツアー開催決定~♪(イチゴ祭りで直祭り~♪)☆☆☆ »

2017年2月11日 (土)

直さん(高橋直純)FM NACK5「キラスタ」出演情報&「JUICYS」発売記念イベント追加(HMV大宮アルシェ)のお知らせ♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は何とかよいお天気が続いた一日でした!
ちょっと風はある様ですが、まずまず!
でも、西日本の日本海側ではまだ大雪が
続いている様ですね?
この寒気団が早く過ぎてくれるとよいのですが。。。
今日は昨日の雪がまだ残っていました。
気温が低いのでしょうね。
 
 
 
直さん(高橋直純)FM NACK5「キラスタ」出演情報&「JUICYS」発売記念イベント追加(HMV大宮アルシェ)のお知らせ♪
 
 
直さん(高橋直純)のお知らせが
続々と届いて来ます!
アルバムの発売も間近ですし、何と行っても
15周年ですからね〜☆
では、早速お知らせ参りましょう!
 
先ずは毎週月曜日~木曜日18:00~20:00
(生放送)に放送されている
FM NACK5のキラメキミュージックスター「キラスタ」に
直さん生ゲスト出演のお知らせです!
FM NACK5のキラメキミュージックスター「キラスタ」は
大宮駅西口アルシェ5階にあるCDショップ、
HMV大宮アルシェ店内のサテライトスタジオ
「STUDIO ARCHE」からの公開生放送ですので
皆さん是非こちらに行って応援宜しく
お願い致しますね!!

放送局:NACK5 79.5FM
番組名;キラメキミュージックスター「キラスタ」
高橋直純生ゲスト出演日;2017年2月28日(火)
放送時間:18:00~20:00(生放送)
なお、直さんの生ゲスト出演は
放送時間内19:10~19:30頃に成る予定です。

キラメキミュージックスター「キラスタ」公式ブログ
target="_blank">http://www.fm795.com/pc/blog/1257/
 
 
そして更に、その放送終了後に
『JUICYS』発売記念イベントとして
HMV大宮アルシェでの開催も決定です!!

【日時】2017年2月28日(火) 


【時間】開演20:15~ 

【場所】HMV大宮アルシェ
【内容】握手会
※イベント参加券配布店舗: HMV大宮アルシェ
 
また、直さんに会える場所が一つ増えましたね♪
参加のほど宜しく!!
 
 
さてさて
一日おくれてしまいましたが、今夜の写真は
昨日発売の直さん掲載雑誌「PASI」3月号です!
グラビアとともに4Pに渡ってのインタビュー記事!
(王妃はこんな直さんが好きだなぁ♪ウフ)
なんと11年ぶりの取材だそうですが、
直さんは本当に変わらないね〜!(見た目w)
あ、それからとっても嬉しい企画もあって
スマホアプリで何と直さんの生声が聴ける〜〜〜!!
なんてものもこの本を買うと・・・ウヒャ〜〜♪
まだの方は是非この一冊も1!!
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日の広島でのイベントも大成功だった様ですよ!
そして明日は大阪ですね!?
あ、そして実は更に嬉しい!嬉しい!お知らせも
有るのですが、それはこの次にね!
もう、イチゴまみれで御座いまする〜♪(o^-^o)
さ、そんな所で今夜もよい睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 今夜は美味しいものが食べられるかな?ww
 とっても長い月日が経ったけど
 少しでも何かが伝わったのでしょうか。。。?
 言葉の中に何かを見る事が出来たら・・・
 そう思います。
 じゃ、オヤスミ!!・・・( ・∀・)つ旦~~fullmoon

追記
 今夜は満月だよ〜♪
 
 

 
 

|

« 今日の直さん(高橋直純)は広島にて「JUICYS」の発売前記念イベント開催です♪ | トップページ | 直さん(高橋直純)オフィシャルファンクラブ「n.」限定の日帰りイチゴ狩りツアー開催決定~♪(イチゴ祭りで直祭り~♪)☆☆☆ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69566621

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)FM NACK5「キラスタ」出演情報&「JUICYS」発売記念イベント追加(HMV大宮アルシェ)のお知らせ♪:

« 今日の直さん(高橋直純)は広島にて「JUICYS」の発売前記念イベント開催です♪ | トップページ | 直さん(高橋直純)オフィシャルファンクラブ「n.」限定の日帰りイチゴ狩りツアー開催決定~♪(イチゴ祭りで直祭り~♪)☆☆☆ »