« 今夜はちょっと落ち着いてつばき(椿)の花 を!! | トップページ | ジンチョウゲ(沈丁花、チンチョウゲ)の花が開き始めて良い香りがしています! »

今日の直さん(高橋直純)はFM NACK5「キラスタ」に生出演&「HMV 大宮アルシェ」にて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日はお昼ブログかな?(^-^;
今日は朝からよく晴れた空で青空いっぱい!
でもどちらかというと冬晴れ?
寒い朝に成り、日中も然程気温は
上がっては来ない様ですね!?
陽の光は有りますが、冬の服装で
お出かけ下さいね!!

菜の花が沢山咲き始めていますね!
春の幕開けももうすぐの証


今日の直さん(高橋直純)はFMNACK5「キラスタ」に生出演&「HMV 大宮アルシェ」にて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪
 
 
さあ今日の直さん(高橋直純)です!

先ずは
毎週月曜日~木曜日18:00~20:00(生放送)
に放送されている
FM NACK5のキラメキミュージックスター「キラスタ」に
生ゲスト出演ですよ!

FM NACK5のキラメキミュージックスター「キラスタ」は
大宮駅西口アルシェ5階にあるCDショップ、
HMV大宮アルシェ店内のサテライトスタジオ
「STUDIO ARCHE」からの公開生放送ですので
お買い物帰りやお仕事の終わった皆さん
お近くの皆さん(遠くの皆さんも)是非
立ち寄って、応援して下さいね!!

放送局:NACK5 79.5FM
番組名;キラメキミュージックスター「キラスタ」
高橋直純生ゲスト出演日;2017年2月28日(火)
放送時間:18:00~20:00(生放送)
※放送時間内19:10~19:30頃に高橋直純
 生ゲスト出演させて頂く予定です。
パーソナリティ:中山貴大さん、小林千鶴さん

キラメキミュージックスター「キラスタ」公式ブログ
http://www.fm795.com/pc/blog/1257/

 
そして、その後

ニューアルバム『JUICYS』の発売記念イベントが
HMV大宮アルシェで開催されます!!

【日時】2017年2月28日(火) 


【時間】開演20:15~ 

【場所】HMV大宮アルシェ
【内容】握手会
※イベント参加券配布店舗: HMV大宮アルシェ

なお詳しくは高橋直純オフィシャルサイト→NEWS
などにてお確かめ下さいね!

【問合せ先】
HMV大宮アルシェ 048-657-6530


そしてもう一つ
こちらはコメント出演です!
名古屋テレビ【メ~テレ】「BOMBER-E」に直さん
コメントゲスト出演いたします!

放送局:名古屋テレビ【メ~テレ】
番組名;「BOMBER-E」
高橋直純コメント出演日;2017年2月28日(火)
放送時間:毎週火曜日 深夜0:55~

名古屋テレビ【メ~テレ】「BOMBER-E」
http://www.nagoyatv.com/bomber/
 
 
さてさて
さあ、今日で2月も終わりますね!
3月・・・3月は直さん的に言うならば
イチゴの年を迎えます!w
そう、3月21日は直さんデビュー15周年を
迎えるので15=イチゴの年?w
この先「イチゴ狩りツアー」も有るし
勿論、A'LIVEもあるし
声優さんとして参加している作品の
大きなイベントも発売も山ほど♪
15周年を迎えても今なお活躍は
とどまる事が有りません!!
高橋直純という名を聴いたら、見たら
あ、直さん!!って少しずつでも
寄り添っていただけたら嬉しいです♪
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
あら?今年はやはり花粉症復活?
このところ、いやいや花は痒いし
くしゃみ、鼻水、で・・・そのうち
頭や顔も痒く成りまする。。。
あ、昨日のだらしのない体調は
今日は何やら直っておりまするw
(腰が厳しいのは変わりませんが。sweat01
さ、今日も元気な一日応援します!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 昨日王子と話していたら
 王子も今年は花粉症が酷いみたい。。
 みんなは大丈夫?
 今日もガンバロね!!・・・(*゚▽゚)ノ♪
 
 

|
|

« 今夜はちょっと落ち着いてつばき(椿)の花 を!! | トップページ | ジンチョウゲ(沈丁花、チンチョウゲ)の花が開き始めて良い香りがしています! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69755660

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の直さん(高橋直純)はFM NACK5「キラスタ」に生出演&「HMV 大宮アルシェ」にて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪:

« 今夜はちょっと落ち着いてつばき(椿)の花 を!! | トップページ | ジンチョウゲ(沈丁花、チンチョウゲ)の花が開き始めて良い香りがしています! »