« さあ続けて直さん(高橋直純)のお知らせ行きますよ~(^-^)/ | トップページ | 夜の分を電車の中でお知らせしちゃいますね!(お昼ブログ) »

さあ今日の直さん(高橋直純)は石川県は”かほく”にある「ブックスなかだ」にて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪お花はヒスイカズラです!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は朝からよく晴れた空です!
昨日の春一番もどうやら収まりましたが
昨日とは打って変わっての寒さ(やっぱりね)
身体の調子が悪く成らないように
十分に注意して行きましょうね!
あ、今日の予報は晴れ時々曇りの様ですよ!!

さあ今日の直さん(高橋直純)は石川県はなかだにある「ブックスなかだ」にて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪お花はヒスイカズラです!
 
 
今朝のお花はフラワーセンタの温室に咲く
ヒスイカズラです。見る度に
惚れ惚れとするくらいのいい色です!


さあ今日の直さん(高橋直純)は石川県はなかだにある「ブックスなかだ」にて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪お花はヒスイカズラです!
 
 
阿賀やでこの鼻が咲かせられたら・・・
っていつも思いますが・・・無理。ですね!?w


さあ今日の直さん(高橋直純)は石川県はなかだにある「ブックスなかだ」にて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪お花はヒスイカズラです!


で、今日は直さん(高橋直純)のアルバム
『JUICYS』の発売記念の日なのでイチゴ!!
今日は”紅ほっぺ”にしました〜♪

さあ、そのイベント開催のお知らせですよ!
ニューアルバム『JUICYS』発売記念イベントが
本日、石川県はかほくに有る【BOOKSなかだ】にて
開催されます!!

<ご注意> 今回は発売前の予約会イベントとなりますので、
商品は2月22日(水)の発売後、ご購入店舗でのお受け渡しとなります。

【日時】2017年2月18日(土) 


【時間】開演15:00~ 

【場所】イオンモールかほく1Fグリーンコート
【内容】ミニライブ&握手会

※イオンモールかほくではミニライブの観覧は
フリーですがイベント会場前方に
優先観覧エリアが設置されます。
観覧フリーという事はお近くの皆さんは
直さんを見ていただくことや
歌を聴いて戴くよい機会ですよ!
是非、週末の今日の日はここ
イオンモールかほくに出かけて、直さんに
有って来て下さいね!
 
なお、明日はこの発売記念のイベントが
【アニメイト第3太閤ビル(名古屋)】にて開催予定です!

詳しくは高橋直純オフィシャルサイトにて!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
あ、王妃は今日はこれからお出かけで
夜遅くに帰宅予定なので
夜のブログはお休みします。済みません。。
さ、今日も元気な一日を!
楽しい週末をお過ごし下さいね!!
(今日はカニ食べて来ます!w)
 
じゃ 行ってらっしゃい!行ってきます!w
 お天気はどうなんでしょうね?
 暖かくしてね!!
 今日もよい一日を!・・・(*^ー゚)b
 

|
|

« さあ続けて直さん(高橋直純)のお知らせ行きますよ~(^-^)/ | トップページ | 夜の分を電車の中でお知らせしちゃいますね!(お昼ブログ) »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69642266

この記事へのトラックバック一覧です: さあ今日の直さん(高橋直純)は石川県は”かほく”にある「ブックスなかだ」にて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪お花はヒスイカズラです!:

« さあ続けて直さん(高橋直純)のお知らせ行きますよ~(^-^)/ | トップページ | 夜の分を電車の中でお知らせしちゃいますね!(お昼ブログ) »