« ギンヨウアカシア(ミモザ、ハナアカシア、ミモザアカシア)の花はいつ見ても見事です!! | トップページ | 今日は直さん(高橋直純)ニューアルバム『JUICYS』発売日で~す♪おめでとう~(^-^)/☆ »

2017年2月21日 (火)

勿論、今夜は直さん(高橋直純) ニューアルバム『JUICYS』発売直前なので(前夜祭の直祭り~♪)開催で~す!!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日はとても良いお天気の一日でしたが
寒い一日でもありましたね!?
なんて話は今日はパスwww
今夜は直さん(高橋直純)のアルバム
リリース直前前夜祭の開催ですよ〜!!

勿論、今夜は直さん(高橋直純) ニューアルバム『JUICYS』発売直前なので(前夜祭の直祭り~♪)開催で~す!!

 
 
王妃は先ほど無事にフラゲして参りましたが
まだ。。。とおっしゃる方も多いと思われますので
今日の所はその画像は無し!
でも、特別なジューシーズということで
このイチゴ♪こちらはたった一つのパックで
お値段はおいしいイチゴ一パック分のお値段(汗)
長崎県産の「ゆめのかいちご」なるもの!
こちらで夢を膨らませて前夜祭の直祭り〜♪
行きまっせ〜〜〜!!!
 
まずは今夜のお知らせからです!

今夜はNACK5 「The Nutty Radio Show おに魂」
こちらに生ゲスト出演致しますよ!
この番組は毎週月曜日から木曜日に放送ですが
そのバカボン鬼塚さんときっくんさんが
火曜日パーソナリティを務めます今夜
直さんが生ゲスト出演ですよ〜!

番組名:「The Nutty Radio Show おに魂」
放送局:NACK5 79.5FM
番組日時:毎週 月曜日~木曜日 20:00~23:00

なお、直さん生出演は22:00頃の予定です!
(ギャッ!3時間しか無い〜〜。)
前夜祭の今夜です!皆さん、ご一緒に
盛り上がって参りましょう!!

「The Nutty Radio Show おに魂」HP
http://www.nack5.co.jp/program_871.shtml?date=2016-01-19

おに魂のブログ
http://ameblo.jp/onitama-nack5
 
 
そんな今日は新しいお知らせも山ほど有りますが
今夜は時間の許す限りのお知らせにしますよ!
一つ目はラジオ出演情報です!

毎週土曜日に放送、
YO! YO! YOSUKEさんがパーソナリティを務める
ZIP-FM 「SCK(サブカル・キングダム) 」に
直さんがゲスト出演します。

番組名:ZIP-FM 「SCK(サブカル・キングダム) 」
放送局:ZIP-FM 77.8
番組日時:毎週 土曜日  25:00〜27:00

なお、直さんのゲスト出演は
2月 25日 (土)放送の回の予定です!

ZIP-FM 「SCK(サブカル・キングダム) 」番組サイト
http://zip-fm.co.jp/program/sck/
 
 
そしてこちらはラジオ、コメント出演です!
名古屋テレビ【メ~テレ】「BOMBER-E」に直さんが
コメントゲスト出演です!

○放送局:名古屋テレビ【メ~テレ】
番組名;「BOMBER-E」
高橋直純コメント出演日;2017年2月28日(火)
放送時間:毎週火曜日 深夜0:55~

名古屋テレビ【メ~テレ】「BOMBER-E」
http://www.nagoyatv.com/bomber/
 
 
そして更に出演決定のお知らせが有りますが
う〜ん、もう無理かな?
時間も有りますので次の回に回しますけど
いいですか?済みません。
 
 
さてさて
フラゲのアルバムは実はまだ聴けては居ません。。
いや、主婦hs夕方は忙しくて。。。
でも、夜中にゆっくり、じっくり、ばっちり、
がっつり、しっかり、だっさり・・・www
聴こうと思いますよ!
あ、ジャケはやっぱりカッコいいね〜!!
あの、FCのちらし?以来の最高ヒットかも!
いい男はいつまでたってもいい男やね?w

さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
もう少しがっちり直祭り〜♪したかったのですが
実は今日、買い物に出かけていたら
急に調子が悪く成ってしまって
冷や汗は出て来るし、気持ちは悪く成るし
倒れちゃったらどうしよう。。。
なんて思っていて、ちょっと控え目?
多分、今日は花粉症が珍しく酷かったから
その為だと思いまする。寝不足もあるしね。。。
大丈夫!だってこんなに嬉しい日なんだから!(o^-^o)
じゃkの辺で〜〜〜!

では おやすみなさい!
 あと3時間
 きっとよい夜明けが待ってるよ!!
 オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~fuji
 
 


 
 

 
 

|

« ギンヨウアカシア(ミモザ、ハナアカシア、ミモザアカシア)の花はいつ見ても見事です!! | トップページ | 今日は直さん(高橋直純)ニューアルバム『JUICYS』発売日で~す♪おめでとう~(^-^)/☆ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69681343

この記事へのトラックバック一覧です: 勿論、今夜は直さん(高橋直純) ニューアルバム『JUICYS』発売直前なので(前夜祭の直祭り~♪)開催で~す!!:

« ギンヨウアカシア(ミモザ、ハナアカシア、ミモザアカシア)の花はいつ見ても見事です!! | トップページ | 今日は直さん(高橋直純)ニューアルバム『JUICYS』発売日で~す♪おめでとう~(^-^)/☆ »