« え?雪積もるって聞いて無いよ‼ | トップページ | 直さん(高橋直純)FM NACK5「キラスタ」出演情報&「JUICYS」発売記念イベント追加(HMV大宮アルシェ)のお知らせ♪ »

今日の直さん(高橋直純)は広島にて「JUICYS」の発売前記念イベント開催です♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は朝からよく晴れた空です!
時々曇りと有りますが、多分今日は
昨日のように崩れる事はないでしょう?
まあ、昨日も朝は晴れていましたけど。。sweat01
気温も今日は昨日より上がるよいう見込み。
良い週末に成るといいですね!!


今日の直さん(高橋直純)は広島にて「JUICYS」の発売前記念イベント開催です♪
 
 
 
さあ今日の直さん(高橋直純)は
広島はフタバ図書さんにて
ニュー『JUICYS』の発売前記念イベントの開催です!!

【日時】2017年2月11日(土)
【時間】開演 13:00~
【場所】イオンモール広島府中 専門店1F スターギャラリー
【内容】ミニライブ&握手会

こちらでのミニライブの観覧はフリーと
なっていますので、連休の一日は
ここイオンモール広島府中に出かけてみませんか?
直さんに会える、歌が聴く事の出来るチャンスです!
広島でもこの辺りのお天気はよいようですので
交通に影響のない肩は是非お出かけ下さいね!!
 
 
そして明日はこのイベント
場所を大阪に移して開催されます!

【日時】2017年2月12日(日) 


【時間】開演15:00~ 

【場所】アニメイト大阪日本橋 5Fイベントホール
【内容】ミニライブ&握手会
※イベント参加券配布店舗:天王寺店、三宮店(配券終了) 
、京都店(配券終了)、京橋店、
大阪日本橋店、梅田店(配券終了)
 
大阪、雪はどうなんでしょう?
でも、多分直さんの行く場所は大丈夫でしょう!?
こちらは参加券が必要ですが、まだ
間に合う場所も有る様ですので是非に!!
 
 
さてさて
新たにイベントが開催される場所も
有る様ですよ!でもお知らせはこの次に!
あ、今日はイベント開催日なので写真はイチゴ!!
今日は「とちおとめ」
ちょっと写真の写りは悪いですが
美味しい「とちおとめ」でした♪
(もう、食べたんかい)
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
こちらはよいお天気で気分爽快ですが
今日から明日に掛けてはまだ、大雪の
心配が有る場所も多く成っています。
不要不急な用事がない方はお出かけは控え
どうぞご注意下さいね!!
そして今日も元気な一日を!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 さ、今日も楽しみましょう!
 頑張ってね!!・・・ヽ(´▽`)/♪
 
 


 
 

|
|

« え?雪積もるって聞いて無いよ‼ | トップページ | 直さん(高橋直純)FM NACK5「キラスタ」出演情報&「JUICYS」発売記念イベント追加(HMV大宮アルシェ)のお知らせ♪ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69561225

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の直さん(高橋直純)は広島にて「JUICYS」の発売前記念イベント開催です♪:

« え?雪積もるって聞いて無いよ‼ | トップページ | 直さん(高橋直純)FM NACK5「キラスタ」出演情報&「JUICYS」発売記念イベント追加(HMV大宮アルシェ)のお知らせ♪ »