« 温室の中で咲く花(パキスタス ルテア) | トップページ | もう1つ配信情報行きますよ!「超・少年探偵団NEO」のエンディング『超探偵キュリオシティー』配信開始です♪ »

2017年2月10日 (金)

直さん(高橋直純)ニューアルバム「JUICYS」配信情報~♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
昨日は本当に寒くお天気も
ハッキリしない一日でしたが、今日も
曇りで陽の光の見える時間も有りそうですが
やはり寒い一日に成りそうです。
そしてにわか雨やにわか雪なども
有るかも知れませんので気をつけましょう!
更に西日本では大雪に注意!!
かなり影響が出そうなので気をつけて下さいね!
 

直さん(高橋直純)ニューアルバム「JUICYS」配信情報~♪
 
 
さあ、早くも直さん(高橋直純)ニューアルバム
「JUICYS」の配信情報が発表されましたよ!
 
スマートフォンサイト「animelo mix」にて
2月22日(水)発売のニューアルバム
『JUICYS』の全曲が配信決定!!
2月14日(火)より新曲「JUICYS」の
着うた(R)・フルサイズで独占先行配信されます!
発売日の2月22日(水)からは
全12曲が配信されますよ!

また、今回ダウンロード特典として
【特典1】(Androidのみ対応)
いずれかのフルサイズをダウンロードした方に
待受画像をプレゼント!

【特典2】(Android/iPhone対応)
いずれかのフルサイズ、またはバンドル(アルバム)を
ダウンロードした方全員に
「高橋直純オリジナルブロマイド」をプレゼント!

応募期間は
2月14日(火)~2月28日(火)
URL:http://r.animelo.jp/8K425_y8

~公式アカウント[アニメロスタッフ]~@animelo_staff をチェック!!
https://twitter.com/animelo_staff
 
 
ああ、世の中やっぱりスマホ優先なのよね。。。
ってひがんでる場合じゃないのです。
この機会に是非、ダウンロードして下さいね〜!

 
 
さてさて
う〜ん、その直さんは土曜日、日曜日には
広島、大阪にて「JUICYS」発売記念のイベントが
開催されますが、ちょっとこの大雪の情報
気に成りまする。。。
どうか、直さんの行く場所だけは
雪が少なくて済みますように!
そしてイベントが無事開催されますように!!
参加の皆さんも期を付けて下さいね!
 
さて
今日も頑張って参りましょう!
さあ、こちらは明るい日差しが差し始めました!
酉年はバタバタに成るとよく言われますが、
今年は日本のみならず世界的にバタバタしてますね。。
申年は世の中騒がしく成り、亥年は
猪突猛進?暫く世界が騒がしく成って行きそう。
ですが!一人一人が優しく有れば、笑顔であれば
そして思いやりの心を忘れなければ
平和を脅かす事は無くなるでしょう!
さ、今日も元気で楽しい一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもガンバ!!
 ああ痛い。。。(^-^;・・・ハハ
 大丈夫!頑張るよ!
 今日もファイト!ファイト!!
 笑顔の一日を!・・・(v^ー゜)♪
 


|

« 温室の中で咲く花(パキスタス ルテア) | トップページ | もう1つ配信情報行きますよ!「超・少年探偵団NEO」のエンディング『超探偵キュリオシティー』配信開始です♪ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69548501

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)ニューアルバム「JUICYS」配信情報~♪:

« 温室の中で咲く花(パキスタス ルテア) | トップページ | もう1つ配信情報行きますよ!「超・少年探偵団NEO」のエンディング『超探偵キュリオシティー』配信開始です♪ »