« パソコンのインターネットが使えませんので簡単にニャー姫写真を! | トップページ | 直さん(高橋直純)のお知らせが続々入って来ていますよ~!お知らせしますね♪ »

直さん(高橋直純)ニューアルバム『JUICYS』のMVフルバージョン期間限定で公開!!&まだまだお知らせも♪

おはようございます!
そしてこんにちは〜!
 
j値yのお天気、予報は晴れ!
そして気温も高く成るようですね!
もう寒気団も消えて行った様ですので
あとは春を待つばかりかな?
日中の予想気温はこちらでは14,5℃です!
ちょっと春を感じられるかな!?


直さん(高橋直純)ニューアルバム『JUICYS』のMVフルバージョン期間限定で公開!!&まだまだお知らせも♪
 
 
さあ、たった一日滞っただけで
直さん(高橋直純)のお知らせが。。。w
なので今日は頑張って参りますよ!!
 
先ずは皆さんに是非見ていただきたい
『JUICYS』MVフルバージョンの公開です!!
今年でデビュー15周年を迎える直さんですが
その記念作品とも言える12枚目のフルアルバム
『JUICYS』より、新曲「JUICYS」の
MUSIC VIDEOがついに公開と成りました!
既成概念をぶち壊す" 衝撃的な映像"を
とくとご覧あれ〜〜〜!!衝撃的ですが
最後まで見て下さい。その意味感じられますから♪

ご視聴は以下のURLをクリック
      ↓
http://youtu.be/c3es35cWrWU

また、ニューアルバム『JUICYS』は コチラをクリック↓

http://naozumi.tv/news_detail.php?id=1044

更にアルバム『JUICYS』を引っ提げた8大都市ライブツアー
『Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY』TOUR決定!
詳細はコチラをクリックして下さいね。↓

https://naozumi.tv/news_detail.php?id=1057
 
 
そして新しいお知らせをもう一つ
毎週月曜日から木曜日に放送されている
「The Nutty Radio Show おに魂」の
バカボン鬼塚さんときっくんさんが
火曜日パーソナリティを務める回に
直さんの生ゲスト出演が決定しました!!

番組名:「The Nutty Radio Show おに魂」
放送局:NACK5 79.5FM
番組日時:毎週 月曜日~木曜日 20:00~23:00

なお、直さんの生ゲスト出演は
2月21日(火)火曜日の放送の回、
22:00頃の予定です!
詳しくは下記にてご確認下さいね!!

「The Nutty Radio Show おに魂」HP
http://www.nack5.co.jp/program_871.shtml?date=2016-01-19

おに魂のブログ
http://ameblo.jp/onitama-nack5/
 
 
そして今日はアニカンフリー(株式会社エムジーツー)の
配布予定日と成っています
2月22日(水)リリース予定の
新譜についてのインタビュー掲載だそうですよ!
 
また今夜はニコニコ生放送
「鈴木裕斗のユートピアへようこそ」
に生ゲスト出演致します〜!
放送予定: 02/16 21:00〜22:00

ニコニコ生放送「鈴木裕斗のユートピアへようこそ」番組URL
http://ch.nicovideo.jp/yutopia
 
更に今夜23時30分からは
「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」第6話、
「ミスから強敵(ライバ)る超新星」が放送されますよ!

そう言えば昨日は
TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」の
ED曲 「革命(Revolution)XX/Mr. StarrySky」発売日でした。
先週のEDでしたが聴きましたか?
そう、直さん演じるルイ君のソロ曲〜♪

も一つ言うならば
ミッドナイトキョンシー天頂遊戯 第四ノ封印 
直さん演じる、凛々(リンリン)の発売日でした!
 
なお、上記全ての情報につきましては
高橋直純オフィシャルサイトのNEWS
などにてお確かめ下さいね!!
 
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
フウゥ〜、全部書けたかな?(o^-^o)
実は昨夜か?深夜か?
王子が忙しい最中駆けつけてくれまして
一応、応急処置でインターネットに
繋いでくれました!どうやら無線LANなどの
機械というかアダプター?等の不具合のようで
新しいものを頼んでくれたので
そちらが届いたら時間のある時に
また、セッティングしてくれるそうなので
暫くは直接繋いで頑張る事に。
ちょっと一安心・・ホッ。
さ、という訳で頑張りますよ!
今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 寝る暇もない程忙しいのに
 王子にはホント、感謝です。有り難いheart04
 みんなも頑張れ〜〜〜!!・・・(v^ー゜)♪
 
 

 


 
 


 
 

|
|

« パソコンのインターネットが使えませんので簡単にニャー姫写真を! | トップページ | 直さん(高橋直純)のお知らせが続々入って来ていますよ~!お知らせしますね♪ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69617965

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)ニューアルバム『JUICYS』のMVフルバージョン期間限定で公開!!&まだまだお知らせも♪:

« パソコンのインターネットが使えませんので簡単にニャー姫写真を! | トップページ | 直さん(高橋直純)のお知らせが続々入って来ていますよ~!お知らせしますね♪ »