« 直さん(高橋直純)の今日これからのラジオ出演をお知らせしますね!&今夜のお花はプリムラです! | トップページ | 今日はキンカン液を作っています! »

2017年2月26日 (日)

今日の直さん(高橋直純)ニューアルバム発売記念イベントは銀座山野楽器仙台店とタワーレコード仙台店にて開催です♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は朝からよく晴れた空です!
今日の予報でも後に曇りマークも
ついてはいますが、晴れの天気は
続きそうですよ!そして気温も
暖かさを感じられる高めの気温に成りそうです!
今日は直さんのイベントの日
直空♪見上げて楽しみましょう!!

今日の直さん(高橋直純)ニューアルバム発売記念イベントは銀座山野楽器仙台店とタワーレコード仙台店にて開催です♪
 
 
写真は今日発売の直さん(高橋直純)掲載雑誌
「Pick-upVoice 4月号vol.109」
(EMTG株式会社)です!なんと6ページに渡って
直さんの凄くカッコいい写真達と記事満載!勿論
ポストカードもついていますよ!!
是非お手に取って下さいね!


今日の直さん(高橋直純)ニューアルバム発売記念イベントは銀座山野楽器仙台店とタワーレコード仙台店にて開催です♪
 
 
んで、今日はイベントの開催日なので
イチゴ写真〜♪今日は”さちのか”です!
 
 
さ、今日は仙台2カ所にて直さんの
ニューアルバム『JUICYS』発売記念イベント
ミニライブ&握手会が開催されます!
その一カ所目は銀座 山野楽器仙台店です!

【日時】 2017年2月26日(日)13:00〜15:00
【会場】 銀座 山野楽器仙台店 1階店頭スペース
【内容】 ミニライブ&握手会
 
 
そしてもう一カ所は
タワーレコード仙台パルコ店と成ります!


開催日時:2017年2月26日(日) 17:00
場所:タワーレコード仙台パルコ店
   店内イベントスペース店
内容 ミニライブ&握手会

以上と成っていますが、参加方法や
詳細につきましては必ず下記
高橋直純オフィシャルサイトにて
ご確認をお願い致します!!
 

そして夜には、昨日もお知らせした
『林原めぐみのTokyo Boogie Night』に出演です。
今日、日曜日はTBSラジオにて24:00~の放送です。
こちらも宜しく〜!!

●公式サイト MEGUMI HOUSE
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/

●ラジオ関西 アニたまどっとコム
http://anitama.com/hayashiba
 
 
さてさて
今日も直さんは忙しい一日
明日もですけどw
えと、『Naozumi Takahashi A’LIVE 2017
POISON & STRAWBERRY』TOURの
ライブチケットFC先行受付のお知らせも
入って来ていますが受付ホームなど
詳しい知らせが届いたらまた
こちらでもお知らせ行きたいと思います!
楽しみですね〜♪
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今日は東京マラソンの開催日なんですね?
もう、スタートしてますね。
マラソンにも絶好な今日のお天気です!
参加されてる皆さんもガンバです。
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイトです!!
 今日も頑張れ!頑張れ!
 楽しい一日応援します!!・・・ヽ(´▽`)/
 

 

|

« 直さん(高橋直純)の今日これからのラジオ出演をお知らせしますね!&今夜のお花はプリムラです! | トップページ | 今日はキンカン液を作っています! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69732351

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の直さん(高橋直純)ニューアルバム発売記念イベントは銀座山野楽器仙台店とタワーレコード仙台店にて開催です♪:

« 直さん(高橋直純)の今日これからのラジオ出演をお知らせしますね!&今夜のお花はプリムラです! | トップページ | 今日はキンカン液を作っています! »