« フキノトウふたたび‼(此処は秘密の場所♪フフ | トップページ | 今夜はジューシーなカニづくし~♪ »

今日の直さん(高橋直純)と今朝見掛けた白鷺(シラサギ)さん!(追加情報有り!!)

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日はまだ晴れている空ですが
後に雨マークもついています。
傘が有った方が良いですね!?
そして今日は南風が強く吹き
気温は4月の気温で予想は18℃程に!
ただ、夜はまた北風に変わって
遅くには寒さが戻る様ですので
遅いお帰りの方は暖かく出来る服装で1!

今日の直さん(高橋直純)と今朝見掛けた白鷺(シラサギ)さん!
 
 
今朝、貯水池に来ていたシラサギ(白鷺)さんです!


今日の直さん(高橋直純)と今朝見掛けた白鷺(シラサギ)さん!
 
 
冷たい水に足を入れて何やら餌を
探している様です。


今日の直さん(高橋直純)と今朝見掛けた白鷺(シラサギ)さん!
 
 
シラサギって結構大きいのですが、
割合、細身では有るので小さく見えますね?
でも、何となく優雅に見えるその姿
朝からテンション上がりまする♪(o^-^o)
 
 
さあ、今日20日の直さん(高橋直純)は
FM愛知「musebeat」に生ゲスト出演しますよ!
毎週月曜日から金曜日に放送されている
黒江美咲さんがパーソナリティを務める
FM愛知「musebeat」是非ご視聴下さいね〜!!

番組名:「musebeat」
放送局:FM AICHI  FM愛知
番組日時:毎週 月曜日~木曜日 11:30~13:00
     毎週 金曜日 11:30~12:45

なお直さん生出演は12:20頃の予定だそうです!

FM愛知 「musebeat」 HP
http://fma.co.jp/f/prg/musebeat/?ua=sp

 
☆☆追加情報☆☆
 本日、東海ラジオ「ドラヂカラ」生放送に
 直さん生ゲスト出演います!

番組名:「ドラヂカラ」
放送局:東海ラジオ
番組日時:毎週月~金曜日 17:45〜19:00

東海ラジオ「ドラヂカラ」HP
https://www.tokairadio.co.jp/program/doradikara/


 
 
さて
今日も頑張って参りましょう!
三寒四温の到来ですかね?
暑かったり寒かったりを繰り返し
だんだん、春が近づいて来ます!
季節の変わり目も近づいて、今朝は
風が強いのも手伝って花粉症が出て来ました。。
体調も崩し易い時期ですから
お身体、大切に参りましょうね!
今日も元気な一日を1!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイトです!!
 ん〜ん、猫は余計な事・・・しゃべらないからね?ww
 うん、妖艶という言葉がピッタリ!!
 大人は大人ならでわがいいね〜♪
 さ、今日も頑張れ〜〜〜!!・・・(*^ー゚)b
 
 


|
|

« フキノトウふたたび‼(此処は秘密の場所♪フフ | トップページ | 今夜はジューシーなカニづくし~♪ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69664569

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の直さん(高橋直純)と今朝見掛けた白鷺(シラサギ)さん!(追加情報有り!!):

« フキノトウふたたび‼(此処は秘密の場所♪フフ | トップページ | 今夜はジューシーなカニづくし~♪ »