« フラワーセンターの温室に成っていたフルーツ‼ | トップページ | 直さん(高橋直純)の新しいお知らせ行きますよ~♪(ACTORS、MARGINAL#4) »

2017年2月 8日 (水)

河津桜が咲き出しました!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日もよいお天気の一日でした〜!
北風が収まった為か、今日は昨日程
寒さも厳しくは感じられませんでしたよ!
さあ明日はずっと前からもしかして雪?
なんて騒がれていた日ですが
どうやらこちらでは降ってもちらつく程度?
のようですね!?あ、でも雪は降らなくても
雨は明日の朝は降って居るかも知れません。
気温自体は低いので明日も
暖かくしてお出かけ下さいね!!

河津桜が先出しました!
 
 
TV等で河津桜が咲き始めたというニュースが
聞こえ始めたので、もしやと思い
車で5分程の貯水池に行ってみたら
此所も咲き始めていました〜♪


nifty.com/photos/uncategorized/2017/02/08/dsc_0570.jpg">河津桜が先出しました!
 
 
この貯水池の周りの土手には
何十本もの河津桜が植えられていていますが
周りには高いフェンスが張ってあり
中に入る事も出来ないので
フェンスの外から眺めるだけで
ちょっと遠いので画像は見にくいですが
十月桜を除けば2017年お初の桜です!!


河津桜が先出しました!
 
 
ん〜ん、このカメラはやっぱりアップにすると
ピントが甘いなぁ。。。
こんなもんで我慢して下さいね・・・(^-^;

河津桜が先出しました!
 
 


河津桜が先出しました!
 
 
さあ、河津桜が咲き始めると
玉綱桜やカンヒザクラ、おかめざくら、しだれ桜、
ソメイヨシノ、八重桜に山桜などなど次々に咲き出す
楽しい季節がやって来ますね〜♪
今年も出来る限りその咲き姿載せて行きますね!!
 
 
さてさて
今日はこうして思わぬ楽しい時間を
過ごしたのですが〜〜〜〜〜。
一度家に戻り再度買い物なんぞに
出かけようとして置いてあったクッションにつまずき
見事にこけてしもうた。。。。。
折角、腰の調子が少し良く成っていたのに。。。クシュン
でも腰よりどちらかというとついてしまった手?肩?
出て来るのは明日だろうなぁ。。。
でもね、夜に成ってちょっといい事も有って
気分的にはハッピー♪・・・ψ(`∇´)ψウフフ
(どっちなんだい?)っていう王妃でした〜!!
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
全く以て忙しない一日でした!ハハ
あ、直さん(高橋直純)他
みんなのお知らせしたいのですが
なかなか出来なくてごめんね!
終わってしまわないうちにまたお知らせしますね!
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 今日TVで「ぎっくり首」って言うのが有るって
 話していましたけど、みんなは大丈夫?
 スマホやパソコンを長くやってると
 成っちゃうそうですよ!気をつけて!!
 今日もお疲れさん!オヤスミ〜!!
 ・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 
 


|

« フラワーセンターの温室に成っていたフルーツ‼ | トップページ | 直さん(高橋直純)の新しいお知らせ行きますよ~♪(ACTORS、MARGINAL#4) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69529617

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜が咲き出しました!:

« フラワーセンターの温室に成っていたフルーツ‼ | トップページ | 直さん(高橋直純)の新しいお知らせ行きますよ~♪(ACTORS、MARGINAL#4) »