« 今日はキンカン液を作っています! | トップページ | 今夜はちょっと落ち着いてつばき(椿)の花 を!! »

2017年2月27日 (月)

今日の直さん(高橋直純)は東北地方2つのラジオ番組とTV番組に生出演&コメント出演です!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日はくもの多い空に成っていますが
予報は曇りのち晴れ
そして気温は昨日より4,5℃寒く成るとか。。
暖かく成りそうでまだまだの気温
暖かくしてお出かけ下さいね!!

今日の直さん(高橋直純)は東北地方3つのラジオ番組に生出演&コメント出演です!
 
 
今朝のお花は雲南黄梅(ウンナンオウバイ)です。
ニセオウバイ等とも呼ばれます。
名前に梅とはつきますが、梅の中まではなく
ジャスミンの仲間なんですよ!


今日の直さん(高橋直純)は東北地方3つのラジオ番組に生出演&コメント出演です!

 
さあ、今日の直さん(高橋直純)は
東北地方の2つのラジオ番組と一つのTV番組に
直出演とコメント出演です!
 
まずは
岩手めんこいテレビ「BEATNIKS」(ビートニクス)に
コメントゲスト出演しますよ!

○放送局:MIT 岩手めんこいテレビ
番組名;「BEATNIKS」(ビートニクス)
高橋直純コメント出演日;2017年2月27日(月)
放送時間:深夜26:00~26:30本放送予定 (再放送あり)

岩手めんこいテレビweb
http://www.menkoi-tv.co.jp


そしてこちらからは本日生出演のラジオ番組です。
毎週月曜日から金曜日に放送、
ロジャー大葉さんがパーソナリティを務めている
TBC東北放送「ロジャー大葉のラジオな気分」に
生ゲスト出演です。

番組名:「ロジャー大葉のラジオな気分」
放送局:TBC東北放送
番組日時:毎週 月曜日~金曜日 13:00~16:00
※2月 27日 (月)の放送の回、15:45頃
生ゲスト出演予定です。

TBC東北放送「ロジャー大葉のラジオな気分」番組サイト
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/rkibun/


さらに
毎週月曜日から木曜日に放送のラジオ番組
Date fm 「FLICK MOTION」に
生ゲスト出演しますよ。

番組名:「FLICK MOTION」
放送局:Date fmエフエム仙台
番組日時:毎週 月曜日~木曜日 16:30~18:50
※2月 27日 (月)の放送の回、18:00頃
生ゲスト出演予定です。

Date fm 「FLICK MOTION」番組サイト
http://www.datefm.jp/flickmotion/

Date fm  MAST東北STUDIO 
http://www.datefm.jp/mast/

なお、こちらの放送は
MAST東北STUDIOからの生放送です! 
Date fmでは、生放送の模様をスタジオの外から
ご覧いただけますよ!お近くの方や
お仕事帰り、お出かけ予定の方は是非
直さんの応援、宜しくお願い致します!
ただ、場合によっては混雑が予想されますので
係員の指示に従ってくださいね!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
後一日で2月も終わりますね。。
一月に比べて二月はとても短く感じますよね。。
三月は卒業とか早い会社は入社
決済が有ったり、あ、確定申告も忘れずに!
サクラの開花予想も出ましたね!?
いろんなお花も咲き出し、忙しくも
色鮮やかな季節に成ります!
もうすぐ・・・ですね!!
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもガンバ!!
 ファイト!!!
 パワー貰って頑張れ!!・・・ヽ(´▽`)/♪
 

 

 

|

« 今日はキンカン液を作っています! | トップページ | 今夜はちょっと落ち着いてつばき(椿)の花 を!! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

Sayaさんこんばんは〜!
お返事が遅く成ってしまって済みません。
 
両店とも多分行ってくれてるんだろうな?
って思いながら昨日の直さんのブログ写真を見て
ちゃんと見つけていましたよ!(o^-^o)
何かとっても嬉しく成りました♪
楽しい時間が過ごせたんですね!
直さんのこともちょっと心配していましたが
無事にイベントが出来、今日もラジオで
声が聞けたので少し安心しました!

あ、新しいお仕事始まったんですね?
頑張って、また直さんに会いに行ってくださいね!
直さんもきっと待ってますから♪
 
いつも本当にありがとうm(_ _)m
また、いろいろ教えて下さいね!!
(v^ー゜)
 

投稿: 王妃 | 2017年2月27日 (月) 22時38分

追伸
直純さんのブログの写真…
2枚ほど…
前のほうに写っていました❗
(*^-^*)

投稿: Saya | 2017年2月27日 (月) 20時02分

こんにちは~(*^-^*)
昨日の仙台イベント 山野楽器&タワレコ…
行って来ました❗😄💕
直友さんとお話しながらで…
とっても楽しい時間を過ごしました。
もちろんミニライブも握手会も…
最高でした。(*^-^*)

山野楽器さんは…
店頭スペースだったので…
通行人の方にも聴いていただいて…
CDも売れたみたいです。
外でのイベントだったので…
皆さん…体調を心配してました。
歌詞の間違いもありましたが…
そこはご愛嬌です~(*^-^*)

タワレコさんでも一般観覧OKで…
地元の子たちが混ざってくれて…
体調もなんのそので…
とっても盛り上がりました。
(*^-^*)
タワレコでは…CD完売でした。

今回はいつもよりお話できたかなと…
思います。😅🎵

次はサンリオピューロランドなので…
それまで新しい職場で頑張ります。

投稿: Saya | 2017年2月27日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69743889

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の直さん(高橋直純)は東北地方2つのラジオ番組とTV番組に生出演&コメント出演です!:

« 今日はキンカン液を作っています! | トップページ | 今夜はちょっと落ち着いてつばき(椿)の花 を!! »