« 黄色いラッパ水仙も咲き始めています! | トップページ | こちらも花咲く用意で来てます!(ハクモクレン、白木蓮) »

2017年2月 4日 (土)

散歩道の紅梅も一斉に咲き始めて来ています!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日も少なくとも日中までは
よいお天気が続きました!
(あ、今も少し雲はありますが晴れて居ますよ)
明日は雨の予想ですが、夕方の散歩が
終わるまでは降らないで欲しいなぁ。。。
今日はミント姫のシャンプーしちゃったし。。。sweat01

散歩道の紅梅も一斉に咲き始めて来ています!
 
 
普通の白い梅の花が満開に近く成って来ましたが
この紅梅もあっという間に咲き始めました!
これはいつもの散歩道、川沿いの遊歩道に
植えられている紅梅です。


散歩道の紅梅も一斉に咲き始めて来ています!
 
 
河原には紅梅が3本植えられていますが
どれも背が高く、上の方で咲くように
剪定されているので青空に向かっての撮影は
ちょっと大変・・・(^-^;


散歩道の紅梅も一斉に咲き始めて来ています!
 
 
更にアップで撮らないと、花の一つ一つが
はっきり撮れないので、色味もちょっとずつ
違ってしまって。。。う〜ん、難しいけど
こんなもんでお許しを。


散歩道の紅梅も一斉に咲き始めて来ています!
 
 
更に、この木全体を撮ろうとしても
上手くその花の色を出すのが難しい。。
この紅梅は特にそんな気がします。
本物は勿論、もっともっと綺麗ですよ!
立春の梅の花・・・紅梅で!!
 
 
さてさて
今日は秋葉原で開催された
直さん高橋直純ニューアルバム『JUICYS』
発売記念ミニライブ&握手会ですが
楽しい時間になった様ですね!?
そのイベントが明日は【タワーレコード新宿店】にて
開催されます!是非お出かけ下さいね!!
そして正確には明日の早朝ですが
東海ラジオにて27:30より
「高橋直純のトラブルメーカー」の放送です!
遅寝、早起きの方宜しくです〜!!
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日の歩数は6000歩、夕方の散歩だけです。
ちょっといつもより距離は多めで
これでも頑張った方、とは言え
途中のベンチで何回も休みながらでしたけどね!
まあ、携帯を持っては居ない家の中や
外回り等を入れるともう少し増えますが
朝の散歩は王様にお願いしていることが
多く成っているのでこんなもんかなぁ。。
休みながら無理はしない!
というのが今の目標です!!(o^-^o)
さ、今夜も良い夜を!
 
では おやすみなさい!
 明日も頑張ってね!
 少し休むのも大切な事・・・でしょ?
 オヤスミ!!・・・( ・∀・)つ旦~~cat
 


|

« 黄色いラッパ水仙も咲き始めています! | トップページ | こちらも花咲く用意で来てます!(ハクモクレン、白木蓮) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69483989

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩道の紅梅も一斉に咲き始めて来ています!:

« 黄色いラッパ水仙も咲き始めています! | トップページ | こちらも花咲く用意で来てます!(ハクモクレン、白木蓮) »