« 今日の直さん(高橋直純)の予定、残り2つを15時15分のブログでお知らせしちゃいますよ!(イチゴ♪イチゴ♪) | トップページ | ちょっと一休みしてミント姫 »

2017年2月22日 (水)

今夜も直さん(高橋直純)の新たな出演情報で直祭り~♪だよ!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は午後からは雲が多く成り
今は少し雨が降り始めている様です。
明日の朝は風も強まり、交通にも
支障が出るかもしれな程荒れる様ですので
朝のお出かけの際は十分に気をつけて
交通情報等にも注意致しましょう!!
でも気温は日中、また18℃ほどに
上がって来る様ですよ!


今夜も直さん(高橋直純)の新たな出演情報で直祭り~♪だよ!
 
 
今夜はまだまだ直祭り〜♪ということで
出しちゃいますよ!アルバム『JUICYS』写真!!
イチゴ添え(o^-^o)
 
そして今日は何と行ってもニャン!ニャン!ニャン!の
猫の日ですから我が家のニャー姫も!


今夜も直さん(高橋直純)の新たな出演情報で直祭り~♪だよ!
 
 
さ、では夜の直祭り〜♪参りますよ!
先ずは
岩手めんこいテレビ「BEATNIKS」(ビートニクス)に
直さん(高橋直純)コメントゲスト出演のお知らせから。

○放送局:MIT 岩手めんこいテレビ
番組名;「BEATNIKS」(ビートニクス)
高橋直純コメント出演日;2017年2月27日(月)
放送時間:深夜26:00~26:30本放送予定 (再放送あり)

岩手めんこいテレビweb
http://www.menkoi-tv.co.jp


そしてお次も東北から
TBC東北放送「ロジャー大葉のラジオな気分」に
生ゲスト出演のお知らせです!

毎週月曜日から金曜日に放送、
ロジャー大葉さんがパーソナリティを務める
TBC東北放送「ロジャー大葉のラジオな気分」に
直さん、生ゲスト出演です!

番組名:「ロジャー大葉のラジオな気分」
放送局:TBC東北放送
番組日時:毎週 月曜日~金曜日 13:00~16:00

なお、直さん生出演は
2月 27日 (月)の放送の回、15:45頃の予定です!!

TBC東北放送「ロジャー大葉のラジオな気分」番組サイト
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/rkibun/


更にもう一つ
Date fm 「FLICK MOTION」にも生ゲスト出演
致します!
毎週月曜日から木曜日に放送、
Date fm 「FLICK MOTION」に
生ゲスト出演します。

番組名:「FLICK MOTION」
放送局:Date fmエフエム仙台
番組日時:毎週 月曜日~木曜日 16:30~18:50

なお、直さん生ゲスト出演は
2月 27日 (月)の放送の回、18:00頃の予定です!

Date fm 「FLICK MOTION」番組サイト
http://www.datefm.jp/flickmotion/

この番組はDate fm  MAST東北STUDIO 
http://www.datefm.jp/mast/
MAST東北STUDIOからの生放送です!
 
※諸注意事項
Date fmでは、生放送の模様をスタジオの外から
ご覧いただけます。 場合によっては混雑が予想されますので、
係員の指示に従ってくださいね!
 
 
さてさて
今回は此所までと致します!
えとね、アルバムの感想を言ってる暇もなくww
正直、じっくり聞く時間もなく昨夜は寝てしまった。。(汗)
ので、暫くして落ち着いた頃になったら
辛口のコメントを・・・うそうそ
愛情溢れる感想などを書けるかな?アハハ
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
あ、もうすぐ生配信〜♪
視聴して下さいね!!
という事で今夜はこのへんで!
今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 お疲れさん!出来るだけ
 ゆっくりオヤスミね!!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 
 

 
 

|

« 今日の直さん(高橋直純)の予定、残り2つを15時15分のブログでお知らせしちゃいますよ!(イチゴ♪イチゴ♪) | トップページ | ちょっと一休みしてミント姫 »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69693251

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も直さん(高橋直純)の新たな出演情報で直祭り~♪だよ!:

« 今日の直さん(高橋直純)の予定、残り2つを15時15分のブログでお知らせしちゃいますよ!(イチゴ♪イチゴ♪) | トップページ | ちょっと一休みしてミント姫 »