« 今朝のお花はスノードロップ(ガランツス、オオマツユキソウ)です! | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)ニューアルバム発売記念イベントは銀座山野楽器仙台店とタワーレコード仙台店にて開催です♪ »

直さん(高橋直純)の今日これからのラジオ出演をお知らせしますね!&今夜のお花はプリムラです!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は多少雲の多い時間も有りましたが
ほぼ晴れのお天気でした!
気温もちょっと上がって13,4℃と
この時期の平均的な気温に成りました。
明日もお天気は良い様です、
週末のお出かけ、よいお日和に成るといいですね1!

直さん(高橋直純)の今日これからのラジオ出演をお知らせしますね!&今夜のお花はプリムラです!
 
 
今夜のお花はプリムラです!
華やかで丈夫で育て易いお花です。
この写真はフラワーセンターで撮りましたが
そろそろお花屋さんにも沢山並び出しますね♪

直さん(高橋直純)の今日これからのラジオ出演をお知らせしますね!&今夜のお花はプリムラです!
 
 
今夜は直さん(高橋直純)のラジオ出演が
沢山有りますからお知らせしようと思います!
時間の早い番組順に書いて行きますよ!
 
先ずは
めぐさん(林原めぐみ)のラジオ番組
『林原めぐみのTokyo Boogie Night』にゲスト出演です!
この番組は明日も放送が有りますし
web配信もされますので
今夜聴ける方も聴けないという方も
是非、聴いてみて下さいね!!

番組名:『林原めぐみのTokyo Boogie Night』
放送日、放送局、時間:
 TBSラジオ(日)24:00~/ラジオ関西(土)23:00~
 ※web配信(地上波放送の翌週火曜日更新)

●公式サイト MEGUMI HOUSE
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/
●ラジオ関西 アニたまどっとコム
http://anitama.com/hayashibara/index.htm
 
 
そして
ゲスト出演、もう一番組は毎週土曜日に放送の
YO! YO! YOSUKEさんがパーソナリティを務めている
ZIP-FM 「SCK(サブカル・キングダム) 」です!
時間がちょっと遅いですが、この番組を聴いて
それからトラメカも続けて聴いちゃいましょう!ww

番組名:ZIP-FM 「SCK(サブカル・キングダム) 」
放送局:ZIP-FM 77.8
番組日時:毎週 土曜日  25:00〜27:00

ZIP-FM 「SCK(サブカル・キングダム) 」番組サイト
http://zip-fm.co.jp/program/sck/

 
そしてその
「高橋直純のトラブルメーカー」も
27:30〜東海ラジオにてオンエアです!
で、間の時間には「JUICYS」聴いて
今夜はお家で直さん三昧ですね〜♪
 
 
さてさて
王妃はその他にも明日発売の
掲載雑誌「Pick-upVoice」も届いているので
そちらも堪能しつつ・・・フフ
あ、ちょろっと覗いたら
偶然と言うか、めぐさんの記事と
お隣どうしに成っていましたよ!
めぐさん素敵な和服姿で素敵ですよ!(o^-^o)
直さんも凄くカッコいいし
是非ゲットして下さいね!!
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今朝の日記のスノードロップが出て来る
「森は生きている」という童話ね、
実は王様も王妃も何処でその話を見たか
覚えてないのですが、勿論、王様とは
別の場所で(子供の頃?)見たと思うのですが
それが頭にとても残っていて
特に1月から12月までの月の精が印象的で
大好きなところも話が合っちゃってw
YouTubeで探したら沢山有るので
今、王様は夢中に成ってみていますw
久しぶりで共通の楽しみ見つけた〜!(笑)
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 また明日は忙しいんだね。。。
 大事にしてね!!
 オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 
 

 
 

|
|

« 今朝のお花はスノードロップ(ガランツス、オオマツユキソウ)です! | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)ニューアルバム発売記念イベントは銀座山野楽器仙台店とタワーレコード仙台店にて開催です♪ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69727550

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)の今日これからのラジオ出演をお知らせしますね!&今夜のお花はプリムラです!:

« 今朝のお花はスノードロップ(ガランツス、オオマツユキソウ)です! | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)ニューアルバム発売記念イベントは銀座山野楽器仙台店とタワーレコード仙台店にて開催です♪ »