« 今日の直さん(高橋直純)は東北地方2つのラジオ番組とTV番組に生出演&コメント出演です! | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)はFM NACK5「キラスタ」に生出演&「HMV 大宮アルシェ」にて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪ »

2017年2月27日 (月)

今夜はちょっと落ち着いてつばき(椿)の花 を!!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は予想以上に雲が多い空で
寒く成りましたね。。。
まあ、昨日の夜もかなり寒かったので
気をつけるようにはしていましたが。
明日は珍しく全国的に晴れるようです!
気温も上がって来るかも知れませんね?
その後は下り坂の様ですので
あすの晴れ間を有効に!!

今夜はちょっと落ち着いてつばき(椿)の花 を!!
 
 
 
毎年、見事なしだれ桜の咲くお寺さんに
この綺麗な椿が咲いています!
サクラの咲く頃には終わりに近い頃で
終わりの姿を見る事が多いのですが
今回はちょっと早めに出かけて
その美しい姿を写真に収めて来ました。 


今夜はちょっと落ち着いてつばき(椿)の花 を!!
 
 
赤と白の混じり合った花びらが
それぞれ違った模様に成り
何重おもむきが有ります!


今夜はちょっと落ち着いてつばき(椿)の花 を!!
 
 
こちらは蕾
この大きな蕾も又、二色で可愛いですね〜!?
この蕾が開いたら、いったいどんな花姿に
成るのでしょう♪


今夜はちょっと落ち着いてつばき(椿)の花 を!!
 
 
正面から見ると透き通るような白
でも裏側にはやはり赤い模様
どの花もとても癒されますね〜!!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
昨日はやはりちょっと無理をしたのか
今日は一日中籠っていました。
ちょうど直さん生出演のラジオ番組も
聴きたかったし、ゆっくりしてました。
その直さんは明日もニューアルバム発売記念の
イベントです!心配なんですが。。。頑張れ〜!!
あ、その詳細は又明日
さ、今日も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 あんまり大丈夫そうには。。。
 でも、やるっきゃないもんね!
 大事にして下さいよ!!
 ゆっくりやすみましょ、オヤスミ!
 ・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 
 

|

« 今日の直さん(高橋直純)は東北地方2つのラジオ番組とTV番組に生出演&コメント出演です! | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)はFM NACK5「キラスタ」に生出演&「HMV 大宮アルシェ」にて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69748442

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はちょっと落ち着いてつばき(椿)の花 を!!:

« 今日の直さん(高橋直純)は東北地方2つのラジオ番組とTV番組に生出演&コメント出演です! | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)はFM NACK5「キラスタ」に生出演&「HMV 大宮アルシェ」にて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪ »