« 散歩の時間の空模様 | トップページ | バレンタインデーなので一応ね♪&直さん(高橋直純)FC限定日帰りイチゴ狩りツアーの応募URLも‼ »

2017年2月13日 (月)

我が家のヘレボルス・フェチダス(クリスマスローズ)も咲き始めています!

こんにちは〜!
今日は完全なお昼ブログです!sweat01
 
きょうはまだ晴れて這いますが
ちょっと雲の多いお天気に変わって来るとの事。
そして此所神奈川ではにわか雨やにわか雪も
有るかも知れないという予報。。。
今朝はまた寒い朝でしたね〜?
ゴミ出しに外に出たら凍える様でしたよ。。


我が家のヘレボルス・フェチダス(クリスマスローズ)も咲き始めています!
 
 
先日はフラワーセンターのクリスマスローズ
(ヘレボルス・フェチダスをご紹介しましたが
実は我が家にも有るのです!
そしてその小さな花が咲き始めていますよ!
目立たないけどよく見ると可愛いお花でしょ!?


我が家のヘレボルス・フェチダス(クリスマスローズ)も咲き始めています!
 
 
クリスマスローズですから外でも大丈夫!
のようですがこの色ですから。
殆ど目立たないし、堪能したいので
花の咲く時期は二階の窓辺で。
夏場の湿気と熱さには弱く、ちょっと大変ですが
王妃は他のクリスマスロ〜ズと共に
北側のあまり雨風の当たらない所で
夏を越すようにしていますよ!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
あ、お昼です!
直さん(高橋直純)のファンクラブ「n.」のイベント
イチゴ狩りツア^の申し込みフォームが開く時間です!
直さんとのイチゴ狩り・・・楽しそう♪
では王妃もちょっくら覗いて来ます!(o^-^o)
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 最近は何でも王妃、諦めぎみ。。。
 迷惑かけたくないからね。(^-^;
 熟女、熟れ過ぎ・・・アハハ
 さ、今日もガンバロね!!・・・(*^ー゚)b
 
 


|

« 散歩の時間の空模様 | トップページ | バレンタインデーなので一応ね♪&直さん(高橋直純)FC限定日帰りイチゴ狩りツアーの応募URLも‼ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69585538

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のヘレボルス・フェチダス(クリスマスローズ)も咲き始めています!:

« 散歩の時間の空模様 | トップページ | バレンタインデーなので一応ね♪&直さん(高橋直純)FC限定日帰りイチゴ狩りツアーの応募URLも‼ »