« 今日の直さん(高橋直純)はFM NACK5「キラスタ」に生出演&「HMV 大宮アルシェ」にて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪ | トップページ | 小さくて可愛い「キバナセツブンソウ」 »

ジンチョウゲ(沈丁花、チンチョウゲ)の花が開き始めて良い香りがしています!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は朝からとてもよいお天気でしたが
風は冷たく暖かさを感じるのは
風が止んでお日様の日差しに照らされる
少しの時間だけでした。
まあ、寒くは亡いのですが・・・!
明日は寄るまで雨は無さそうですが
明後日は雨のお天気に成る様ですね!
今日はまた、東北から関東の広い範囲で
自信が有りました。。。
皆さん、大丈夫でしたか?

ジンチョウゲ(沈丁花)の花が開き始めて良い香りがしています!
 
 
あちらこちらからジンチョウゲが香ってくる
そんな季節に成りました!
ジンチョウゲが咲き出すとこれも
春を感じられる花なんだと・・・♪


ジンチョウゲ(沈丁花)の花が開き始めて良い香りがしています!
 
 
散歩をしていても香りが届くと
ついつい何処だろう?と探してしまいます。
花を見つけるより香りが先に
その開花を知らせてくれますね!?


ジンチョウゲ(沈丁花)の花が開き始めて良い香りがしています!


ジンチョウゲ(沈丁花)の花が開き始めて良い香りがしています!
 
 
最後は白いジンチョウゲ・・・なのですが
こちらはまだ蕾の状態でした。
でもこちらももうすぐ花開く姿を
見せてくれ王ですよ!!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今夜は外娘の一人が横浜そごうで明日から
開催される、池坊の花展「草木のささやき」の
チケットを届けてくれました!
嬉しい〜〜〜♪お花大好き王妃には
本当に嬉しいプレゼントです!ありがとう
勿論、彼女の作品も展示されるので
楽しみです!
さ、今日もよい夢見てくだしゃんせ!!
 
では おやすみなさい!
 お疲れです。
 ゆっくりおやすみね!!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 

|
|

« 今日の直さん(高橋直純)はFM NACK5「キラスタ」に生出演&「HMV 大宮アルシェ」にて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪ | トップページ | 小さくて可愛い「キバナセツブンソウ」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69760818

この記事へのトラックバック一覧です: ジンチョウゲ(沈丁花、チンチョウゲ)の花が開き始めて良い香りがしています!:

« 今日の直さん(高橋直純)はFM NACK5「キラスタ」に生出演&「HMV 大宮アルシェ」にて『JUICYS』発売記念イベント開催です♪ | トップページ | 小さくて可愛い「キバナセツブンソウ」 »