« 直さん(高橋直純)ニューアルバム『JUICYS』のMVフルバージョン期間限定で公開!!&まだまだお知らせも♪ | トップページ | さあ続けて直さん(高橋直純)のお知らせ行きますよ~(^-^)/ »

直さん(高橋直純)のお知らせが続々入って来ていますよ~!お知らせしますね♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日はちょっと雲の多い空に成っています。
予報では曇り時々晴れ!
そして気温予想は18,9℃で
大分、高く成る予定。
ただ今日は春一番が吹き荒れると言う事なので
強風には注意です!
あ、気温も夕方以降はまた、急激に
下がって来るようなのでお帰りの遅く成る方は
着るものを考えて下さいね!!


直さん(高橋直純)のお知らせが続々入って来ていますよ~!お知らせしますね♪
 
 
 
さ、直さん(高橋直純)のお知らせが
続々と届いていますので、今日も
押しら絵師て参りますね!!
 
先ずはAIR-G’(FM北海道)「アーティストフラッシュ」に
3夜連続でコメント出演致します!
というお知らせです。お聴きに成れる方は是非に!!

番組名:「アーティスト・フラッシュ」
放送局:AIR-G’(FM北海道)
日程:2月22日(水)〜2月24日(金) 
放送時間:24:55〜
※コメント出演は3夜連続になります。

AIR-G’(FM北海道) web site
http://www.air-g.co.jp/
 
 
そしてお次ぎは
ニューアルバム『JUICYS』の発売記念イベントの追加で、
モザイクモール港北2階"STYLE'S STUDIO"での
イベントの開催決定のお知らせ!!
簡単に内容などお知らせしますが
詳しくは高橋直純オフィシャルサイトにて
お確かめくださいね!

日程:3月4日(土)
内容:ミニライブ&握手会
場所:モザイクモール港北2階 STYLE'S STUDIO(スタイルズスタジオ)
MAP:https://www.mosaicmall.jp/mosaicmall/floor/floor2f.html/

【横浜市営地下鉄(ブルーライン・グリーンライン) センター北駅下車すぐ】
https://www.mosaicmall.jp/
■時間:12:00 スタート 

【イベント参加方法】
イベント当日、モザイクモール港北2階 STYLE'S STUDIO特設販売ブースにて、
2/22(水)発売 高橋直純ニューアルバム「JUICYS」(REALE-2017)をお買上げの方に
整理番号付き握手会参加券を差し上げます。
 
 
更にちょっと遅く成りましたが
「アニカンジェイピー」web siteコラムページ
高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第49回
&第50回合併号が更新されました!

「アニカンジェイピー」コラムページ 高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』
こちらから!!

ニューアルバムのこと、インストアイベントのこと、
そして夏に開催のツアーのことなど
多くを語ってくれていますよ!是非
ご覧に成って下さいね!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
何時はもう一つお知らせが有りますが
長く成りますので(これでも長い?w
後ほどまたお知らせしますね!
あ、風が強く成って来ましたよ。。
花粉も飛び交いそうですので
そちらも注意ですね!?
花金という言葉はプレミアムフライデーに
変わってお得な日に?(来週からね)
ブラックフライデーみたいな・・・?
多分、王妃達には関係ないね?(笑)
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもガンバ!!
 夏までにバテちゃわないようにね!
 今日もガンバロね!!・・・ヽ(´▽`)/
 


 
 

|
|

« 直さん(高橋直純)ニューアルバム『JUICYS』のMVフルバージョン期間限定で公開!!&まだまだお知らせも♪ | トップページ | さあ続けて直さん(高橋直純)のお知らせ行きますよ~(^-^)/ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69629575

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)のお知らせが続々入って来ていますよ~!お知らせしますね♪:

« 直さん(高橋直純)ニューアルバム『JUICYS』のMVフルバージョン期間限定で公開!!&まだまだお知らせも♪ | トップページ | さあ続けて直さん(高橋直純)のお知らせ行きますよ~(^-^)/ »