« 朝は朝モス、夜は恵方巻(海鮮巻き) | トップページ | 散歩道の紅梅も一斉に咲き始めて来ています! »

2017年2月 4日 (土)

黄色いラッパ水仙も咲き始めています!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日もまだお天気は晴れ
後に雲も出て来る様ですが
今日はお天気の崩れは無い様です。
明日は傘マークが付いています。
西日本では今日は雨なのかな?


黄色いラッパ水仙も咲き始めています!
 
 
今朝のお花は黄色一色のラッパ水仙です!
ちょっと日差しが眩しくて上手く撮れていませんが
この強い日差しがとってもよく似合いますね!?
此所は日当りの良い場所ですから
ちょっと早い咲き始め七日も知れません。


黄色いラッパ水仙も咲き始めています!
 
 
周りはまだ枯れ葉がいっぱい
その中で一際目立つこの黄色
この時期、水仙が咲く姿には
とっても勇気がもらえますね〜♪今日は立春
これからはいろいろな種類の水仙が見られますから
まだまだ楽しめそうですね!!
 
 
さてさて
今日の直さん(高橋直純)は
アニメイト秋葉原にて
高橋直純『JUICYS』発売記念イベント開催です!

【日時】2017年2月4日(土)
【時間】開演13:00~ 

【場所】アニメイト秋葉原 B1Fイベントスペース
【【内容】ミニライブ&握手会
※イベント参加券配布店舗:吉祥寺店、渋谷店、秋葉原店、
AKIBAガールズステーション店
 
直さんも参加される皆さんも
どうぞ楽しい一時をお過ごし下さいね!
よい一日に成りますように♪
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今日は気温は然程高くは有りませんが
風も収まり立春らしいお天気に成りそうですね!?
明日は雨に成るという予報でもありますし
今日のお天気を楽しみたいですね!
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイトです!!
 今日も楽しんで参りましょう!
 ちゃんと食事はとりましょうね!
 元気出ないぞ!!・・・(v^ー゜)
 
 

|

« 朝は朝モス、夜は恵方巻(海鮮巻き) | トップページ | 散歩道の紅梅も一斉に咲き始めて来ています! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69478652

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いラッパ水仙も咲き始めています!:

« 朝は朝モス、夜は恵方巻(海鮮巻き) | トップページ | 散歩道の紅梅も一斉に咲き始めて来ています! »