« 今夜はハンバーグと採りたてロマネスコと脇芽のブロッコリーをこのマヨネーズで‼ | トップページ | 2017年2月発売直さん(高橋直純)掲載雑誌のお知らせです! »

2017年2月 2日 (木)

今朝もちょっと変わったパンジーとビオラ

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も朝からよいお天気が続いています!
今日は風も吹いては居ない様ですね。
でも、感想は続いています。
風やインフルエンザ対策、火の用心は
きっちりして行きましょう!!


今朝もちょっと変わったパンジーとビオラ
 
 
今朝は先日の続きで、フラワーセンターで
開催されていたパンジー・ビオラ展で撮った写真を
見ていただきたいと思います。


今朝もちょっと変わったパンジーとビオラ
 
 
その中でもちょっと変わってる・・・と
王妃が思ったものをね!


今朝もちょっと変わったパンジーとビオラ


今朝もちょっと変わったパンジーとビオラ


今朝もちょっと変わったパンジーとビオラ
 
 
さあ如何でしたか?
どれも可愛い咲き姿ですね!
王妃は毎年、とても良い香りのする
黄色のビオラを買い求めるのですが
去年はその香りの強いものが見つけられず
結局、パンジーだけに成ってしまいました。
ごくありふれたものですが。。。(笑)
 
 
さてさて
昨日のNHK-FMの番組「ミュージックライン」
2月・3月のエンディング
直さん(高橋直純)の新曲「JUICYS」
聴いていただけましたか〜!?
これが思ったより長く流していただけて
大満足で御座いましたよ♪
あ、正座?
はい!知らず知らずのうちにしてました!(笑)
勿論、今日も流れますよ〜!
宜しければ今夜もご一緒に!
そしてあわよくばリクエスト何ぞも・・・♪
 
さて
今日も頑張って参りましょう!
今日は晴れのお天気では有りますが
寒い一日に成りそうですよ!
暖かくしてお過ごし下さいね!!
王妃もちょっと腰の調子が悪いまま。。。
散歩は頑張っていますが、休み休みじゃないと
歩けない感じに成ってます。。
皆さんも体調維持に努めて下さいね!
今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 体調、大丈夫ですか?
 風邪を引いてる暇も無さそうだけど
 無理しちゃいやですよ!!
 今日もガンバロね!・・・(*^ー゚)b
 
 

|

« 今夜はハンバーグと採りたてロマネスコと脇芽のブロッコリーをこのマヨネーズで‼ | トップページ | 2017年2月発売直さん(高橋直純)掲載雑誌のお知らせです! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69455713

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝もちょっと変わったパンジーとビオラ:

« 今夜はハンバーグと採りたてロマネスコと脇芽のブロッコリーをこのマヨネーズで‼ | トップページ | 2017年2月発売直さん(高橋直純)掲載雑誌のお知らせです! »