« 大きく真白きこのツバキ(椿)の花は今年も変わらずの輝き♪ | トップページ | 直さん(高橋直純)デビュー15周年本当におめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪ »

2017年3月20日 (月)

直さん(高橋直純)デビュー記念日まであと数時間☆なので(前夜祭の直祭り~♪)始まり始まり~(^-^)/

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日も日中まではよいお天気の一日でした!
気温も上がって19℃近く、暖かい一日でした!
今の空は曇り空に変わり、明日は朝から
一日中雨降りの予報
でも、この雨は皿の開花を連れて来る雨
そう思えば嬉しい雨に思えますね!!


直さん(高橋直純)デビュー記念日まであと数時間☆なので(前夜祭の直祭り~♪)始まり始まり~(^-^)/
 
 
今夜は明日、デビュー15周年の記念日を迎える
直さん(高橋直純)を盛大にお祝いする為の
前夜祭に致しますよ!
なのでもうすぐ咲きますよ!と、言っているような
あのしだれ桜のピンクの蕾を!!


直さん(高橋直純)デビュー記念日まであと数時間☆なので(前夜祭の直祭り~♪)始まり始まり~(^-^)/
 
 
そしてずっと載せ続けたイチゴも!!
今夜のイチゴは「あきひめ」
王妃、実はお初のイチゴかも知れません。
今夜はこのイチゴ(15)で乾杯したいと思います♪
 
 
今夜は先ずお知らせから参りましょう!
毎月、とても楽しみにしている
「アニカンジェイピー」web siteコラムページ
高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』の
第51回が更新されました!!
デビュー15周年を迎える今月
直さんは何を語ってくれているのか
是非、ご覧に成って下さいね!!

「アニカンジェイピー」コラムページ 高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』
高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第51回
 
 
そしてこの先に待っているもの
それは7月に開催される8大都市、8公園のA'LIVE
そこでもう一度そちらの詳細の一部も!!
 
Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY TOUR

7月01日(土)札幌:Cube garden
7月08日(土)名古屋:CLUB QUATTRO
7月09日(日)静岡:浜松窓枠
7月14日(金)広島:SECOND CRUTCH
7月15日(土)福岡:BEAT STATION
7月17日(月・海の日)大阪:心斎橋JANUS
7月22日(土)仙台:darwin
7月29日(土)東京:新宿BLAZE
 
 
4月に入るとFC先行のチケット予約なども
始まりますよ!
詳細等が明らかに成りましたら
また、こちらでもお知らせしますね!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
明日の雨はきっと直さんにとっても
その花を咲かせる為の恵みの雨に成るはず!!
さあて、ご飯食べなくっちゃ〜!
今夜は王様のお弁当の残り♪
そろそろ戴きます!(o^-^o)
 
では おやすみなさい!
 今夜もよい睡眠を〜!
 オヤスミ!!・・・( ・∀・)つ旦~~tulip
 

|

« 大きく真白きこのツバキ(椿)の花は今年も変わらずの輝き♪ | トップページ | 直さん(高橋直純)デビュー15周年本当におめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69989949

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)デビュー記念日まであと数時間☆なので(前夜祭の直祭り~♪)始まり始まり~(^-^)/:

« 大きく真白きこのツバキ(椿)の花は今年も変わらずの輝き♪ | トップページ | 直さん(高橋直純)デビュー15周年本当におめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪ »