« 小さくて可愛い「キバナセツブンソウ」 | トップページ | でわ2017年3月の直さん(高橋直純)参ります!(デビュー15周年の直祭り~♪)玉縄桜で華やかに‼ »

出てきたばかりのツクシ(土筆)を添えて、直さん(高橋直純)の新しいお知らせ行きますよ~(^-^)/

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
あ、やはり早めの雨に成りましたね?
皆さんちゃんと傘、持って行きましたか〜?
この雨は明日も続きそうです。
明日は王妃、出かけますが、晴れ女撃沈かな?
でも、雨に当たる心配は無いので!!フフ


出てきたばかりのツクシ(土筆)を添えて、直さん(高橋直純)の新しいお知らせ行きますよ~(^-^)/
 
 
見つけましたよ!ツクシンボウ(つくし)
此所のつくしはちょっと細いし小さいものも
多いのですが、ここ数年必ずでてきますよ!
王妃は食べる事はしませんがこの姿は
やはり愛すべき姿ですね〜!!


出てきたばかりのツクシ(土筆)を添えて、直さん(高橋直純)の新しいお知らせ行きますよ~(^-^)/
 
 

さあ、直さん(高橋直純)の新しいお知らせ
参りましょう☆
 
こちらはワールドワイド(?)なお知らせ! 
2017年1月に開催された
『ACTORSスペシャルイベント〜天翔学園音楽祭2017〜』
から3ヶ月、ACTORS初海外公演!が中国・上海でイベントを
開催する事が決定致しましたよ!!
中国ですよ!中国!!行っちゃいますか!?

○タイトル:ACTORS天翔学園上海嘉年華2017
○出演者:置鮎龍太郎/木村昴/高橋直純/竹内良太/野島健児/保志総一朗/緑川光
○日程:2017年4月8日(土)
【昼公演】開場 14:00/開演 15:00
【夜公演】開場 18:00/開演 19:00
 
詳しくは下記サイトにて!!

ACTORSポータルサイト
http://actorsmusic.jp/

ACTORS公式Twitter
https://twitter.com/ACTORS_info
 
ツアーとか組んでくれたら安心して
参加出来そうですよね!?如何でしょう?
ACTORSの皆さ〜〜〜ん!!エヘ


そしてもう一つ
MJTVの「アニメ大好き!濃厚アニソンカウントダウン」に
直さんコメントゲスト出演です!
見られる方は是非に!!

○放送局:Music Japan TV
番組名;アニメ大好き!濃厚アニソンカウントダウン
コメント出演日;2017年3月5日(日)
放送時間:21:00〜21:55初回放送予定 
    (他約1ヶ月リピート放送予定)
なお、コメント出演は
スカパー!プレミアムサービス・プレミアムサービス光 (639ch)
その他 各CATVにて視聴可能(全国放送)です!
 
Music Japan TV web
http://www.mjtv.jp/index.html
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
えと、今月の直さん(高橋直純)は
ちょっと待って!明日は出かけるので
う〜ん、朝は時間が。。。
帰宅が早ければ夜に行けるかな?
ホント、遅く成って済みませんm(_ _)m
さ、今夜も良い睡眠を!!・・・ね!
 
では おやすみなさい!
 今日もお疲れです!
 何でもいいけど頑張り時だね!?
 明日もいい一日にしようね!!
 ・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 
 


 
 
 

|
|

« 小さくて可愛い「キバナセツブンソウ」 | トップページ | でわ2017年3月の直さん(高橋直純)参ります!(デビュー15周年の直祭り~♪)玉縄桜で華やかに‼ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69771294

この記事へのトラックバック一覧です: 出てきたばかりのツクシ(土筆)を添えて、直さん(高橋直純)の新しいお知らせ行きますよ~(^-^)/:

« 小さくて可愛い「キバナセツブンソウ」 | トップページ | でわ2017年3月の直さん(高橋直純)参ります!(デビュー15周年の直祭り~♪)玉縄桜で華やかに‼ »