« 明日の直さん(高橋直純)はモザイクモール港北にて最後の『JUICYS』発売記念イベント開催です‼3月発売直さん掲載雑誌もね! | トップページ | 今朝のお花はミツマタ(三椏)そして今日の直さん(高橋直純)は「遥かなる時空の中で3Ultimate」イベントに出演です! »

2017年3月 4日 (土)

今日は直さん(高橋直純)のニューアルバム発売記念イベント『モザイクモール港北』へ行ってきました~♪(^-^)v

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は朝からよいお天気でした!
直さんのイベント等はよく晴れますからね!?
まさに眩しい直空に成りましたね!
風はちょっと涼しかったけど
気温も上がって来て14,5℃に成りました!


今日は直さん(高橋直純)のニューアルバム発売記念イベント『モザイクモール港北』へ行ってきました~♪(^-^)v
 
 
今日は直さん(高橋直純)のニューアルバム
『JUICYS』発売記念イベントのファイナルが
【モザイクモール港北2階 STYLE'S STUDIO】にて
開催されました!!
もう、後にも先にも今日がファイナルという事で
王妃も参加して来ましたよ!
楽しみにしていたミニライブを堪能して来ました♪
今日は最後という事で3曲
そして初出しの一曲も♪♪
それは王様が直さんの曲で一番大好きな「カナリア」

実は今日は王様がお仕事をどうしても休めず
本当は諦めていたのですが、
何とかギリギリの時間までで帰ってくればいいよ!
と言ってくれたので参加出来ましたが
実はミニライブが終わり握手会の途中までで
ギリギリの時間になってしまい
そのままサヨナラして来ました。。
最後まで居られなかったのは残念でしたが
でも、行く事が叶っただけで嬉しかった〜!!
王様は本当にギリギリでお仕事に向かいましたが
「カナリア」が聴く事出来て
本当に喜んでいましたよ!
王様、本当にありがとう!!そして
今日も王妃を見つけて声をかけて下さった
直クラの皆さんもありがとう!
 
 
さてさて
最後もやはりイチゴ写真にしましたよ!
今日は大きな大きな”あまおう”です。
このケース、普通のより大きいのに
5つしか入っていませんw凄いね!!
今日の直さんもとっても素敵で
何度会っても”顔、ちっさい!”って(笑)
やっぱりスターってね、別世界の住人?w
って感じがするんですよね!?輝いててv
久しぶりの生歌、嬉しかった〜♪ありがとうheart04
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日は然程、遠い距離でもないのに
1000歩(姫の散歩も合わせて)も歩きました!
やっぱりちょっと草臥れていますが
でも、とっても嬉しい疲れです(o^-^o)
思い切って行って良かった〜♪
さ、今夜も良い夢を!!
 
では おやすみなさい!
 なんか、全てが嬉しかった〜!
 これで何が有っても暫くは悔い無し!!w
 ちゃんと伝わったよ!・・・( ・∀・)つ旦~~shine
 
 


|

« 明日の直さん(高橋直純)はモザイクモール港北にて最後の『JUICYS』発売記念イベント開催です‼3月発売直さん掲載雑誌もね! | トップページ | 今朝のお花はミツマタ(三椏)そして今日の直さん(高橋直純)は「遥かなる時空の中で3Ultimate」イベントに出演です! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69808317

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は直さん(高橋直純)のニューアルバム発売記念イベント『モザイクモール港北』へ行ってきました~♪(^-^)v:

« 明日の直さん(高橋直純)はモザイクモール港北にて最後の『JUICYS』発売記念イベント開催です‼3月発売直さん掲載雑誌もね! | トップページ | 今朝のお花はミツマタ(三椏)そして今日の直さん(高橋直純)は「遥かなる時空の中で3Ultimate」イベントに出演です! »