« 我が家のパンジーがやっと大きな花で溢れてきました! | トップページ | マンサク(万作、満作)の花 »

3月21日は直さん(高橋直純)のデビュー記念日です!そこで高橋直純15thアニバーサリースペシャルニコ生放送決定~♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝もよく晴れた尾らに成っています。
予報的には晴れ時々曇りのようですよ!
イオンは同じ関東でも東京や小田原は15℃で
こちらは13℃、11℃という所も有りますが
この気温差は何でなのかとちょっと思う
気温予想ですww
でも、今日も春を少し感じられる
そんな一日に成りそうですね!!

今朝のお花は我が家のガーデンシクラメン。
もう、休む暇無く咲き続けてくれていますよ!
まるで直さんみたいです。(o^-^o)


3月21日は直さん(高橋直純)のデビュー記念日です!そこで高橋直純15thアニバーサリースペシャルニコ生放送決定~♪
 
 
さ、その直さん(高橋直純)の
嬉しいお知らせ参りますよ〜!!
 
3月21日(火)にデビュー15周年を迎える直さんですが
なんと、それを記念したニコニコ生放送が決定!!
その名も!
高橋直純15thアニバーサリースペシャルニコ生!
直さんによるトーク!そして音楽あり、映像あり!&
視聴者プレゼント!など豪華絢爛!
お祝い気分満載!でお届けする90分!
乞うご期待を!!・・・というころですよ。
いやいや本当にこの日はたっぷり
お祝いしたい一日ですから、直さんに
会えるだけでも最高な企画ですよね〜!?
王妃は忘れっぽいので、このニュースを聞き
直ぐにタイムシフト予約しておきました!
一瞬たりとも見逃したく亡いもんね〜!フフ

【高橋直純15thアニバーサリースペシャルニコ生!】

放送日:3月21日(火)
放送時間:20時20分開場 20時30分開演 
詳しくは番組サイトをチェック→http://live.nicovideo.jp/watch/lv292558108
 
 
そして
もう一つお知らせが有りますよ!
なにかと話題の『JUICYS』ですが
そのミュージックビデオがとうとう
テレビ神奈川(TVK)の以下の番組にて
オンエアーされます♪♪♪
テレビで見る「JUICYS」も刺激的!
楽しみです〜〜〜!!


「PPV」
3月9日(木)深夜 25:55
3月13日(月)深夜 27:00

「sakusaku」
番組サイトはコチラ→http://www.tvk-yokohama.com/saku2/
※放送日未定

「音楽缶」
番組サイトはコチラ→http://www.tvk-yokohama.com/ongakukan/index2.php
※放送日未定
 
 
さてさて
昨日のマジ#4、藍羽ルイ君の一日店長という
イベントも大盛況だった直さんですが。。。
王妃、昨日はルイ君のお誕生日だったこと
すっかり忘れていました。。。
3月は直さん関係だけでもデビュー記念日や
ちょろちゃん誕生日などもあり
王妃的には友人のお誕生日もいっぱい。
4月は丸井ブン太君誕生日、ちぃちゃん誕生日や
友達、知り合いの誕生日も何人も!!
あ、王妃も誕生日ってどうでも良かったねwww
一日遅れちゃったけど、ルイ君お誕生日おめでとう!!
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
あ、4月はこのブログのブログ記念日も!
王妃は3,4,5,6月までお誕生日や記念日ラッシュ
笑顔でお祝いが出来るよう
元気で行きたいですね!!ガンバロッと!
さ、今日も良い一日をお過ごし下さいね!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイトだよ!!
 ギャ〜!今日も花粉症が朝からヒドイ〜。。
 ぎょうもぐあんばどね!!(@Д@; 

|
|

« 我が家のパンジーがやっと大きな花で溢れてきました! | トップページ | マンサク(万作、満作)の花 »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69870667

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日は直さん(高橋直純)のデビュー記念日です!そこで高橋直純15thアニバーサリースペシャルニコ生放送決定~♪:

« 我が家のパンジーがやっと大きな花で溢れてきました! | トップページ | マンサク(万作、満作)の花 »