« 今日は直さん(高橋直純)のニューアルバム発売記念イベント『モザイクモール港北』へ行ってきました~♪(^-^)v | トップページ | 今夜は先日お邪魔した池坊神奈川連合支部花展「草木のささやき」1次展に飾られた花たちを少しだけ‼ »

2017年3月 5日 (日)

今朝のお花はミツマタ(三椏)そして今日の直さん(高橋直純)は「遥かなる時空の中で3Ultimate」イベントに出演です!

早う御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も朝から明るいお日様が輝いています!
ただ廼偉には少し雲が出て来る様ですが
雨を降らせる雲では無さそうですよ。
でも明日は雨の予報。。今日のお日様有効に!!
気温も今日は15℃程と高めの予報
折しも今日は暦の上では啓蟄(けいちつ)
この気温なら虫も出て来そうですね!?(o^-^o)

今朝のお花はミツマタ(三椏)そして今日の直さん(高橋直純)は「遥かなる時空の中で3Ultimate」イベントに出演です!

今朝のお花はミツマタ(三椏)そして今日の直さん(高橋直純)は「遥かなる時空の中で3Ultimate」イベントに出演です!
 
 
今朝のお花はミツマタ(三椏)
その名の通り、枝の先が3つに分かれるので
この名がついている様です!


今朝のお花はミツマタ(三椏)そして今日の直さん(高橋直純)は「遥かなる時空の中で3Ultimate」イベントに出演です!
 
 
このミツマタは普通のものより
少し大きな花に見えます。
でも、この黄色がとっても綺麗で
咲き始めると周りまで華やかに見えます!


今朝のお花はミツマタ(三椏)そして今日の直さん(高橋直純)は「遥かなる時空の中で3Ultimate」イベントに出演です!
 
 
さ、今日の直さん(高橋直純)参りましょう!
今日の直さんはまず、
「遙かなる時空の中で3 Ultimate」感謝祭に出演です!

「遙かなる時空の中で3 Ultimate」感謝祭
[会場]神奈川県民ホール 大ホール 昼夜2公演
チケットの方は既に完売の様ですが直さんも
参加される皆さんも楽しい一日を〜!!

ネオロマンス オフィシャルwebサイト
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/index.html
 
 
そしてこのイベントでは
「遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭」
イベント限定CDが 発売されます!
直さんはヒノエ役で出演ですが
イベント限定CD 遙かなる時空の中で3 Ultimate
感謝祭 ~桜月の舞~にヒノエ&平 敦盛の
デュエットソングが収録予定だそうですよ!

【アルバムCD】
イベント限定CD 遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭 ~桜月の舞~
【封入特典】 ジャケットイラストステッカー
【価格】2,407円(税抜価格)+税 KCS-3152

「遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭」公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/event/2017/h3k/
 
そしてもう一つ
MJTVの「アニメ大好き!濃厚アニソンカウントダウン」に
直さんコメントゲスト出演しますよ!
多くの場所で見られる様ですので
チェックしてみて下さいね!!

○放送局:Music Japan TV
番組名;アニメ大好き!濃厚アニソンカウントダウン
高橋直純コメント出演日;2017年3月5日(日)
放送時間:21:00〜21:55初回放送予定 (他約1ヶ月リピート放送予定)
※コメント出演
 スカパー!プレミアムサービス・プレミアムサービス光 (639ch)
 その他 各CATVにて視聴可能(全国放送)

Music Japan TV web
http://www.mjtv.jp/index.html
 
 
と言う訳で、直さんは昨日も今日も
横浜の地で頑張っておりまする!!
う〜ん、今日のイベントも行きたかったけど
そうそうは無理も利かず。。。(^-^;
でも、横浜の地で今日も直さんの活躍を
心から祈っている王妃なのです♪
今日も頑張ってね!ヽ(´▽`)/
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
二日間出掛けてしまったので
今日はちょびっとゆっくり。。。は出来ないww
洗濯もたっぷりだったし、王様は
今日もお仕事なので姫の散歩も2回
庭や室内の植物の面倒もみたいし
部屋の片付けとお掃除・・・って、ほらね!?w
でも昨日は知らぬうちに寝てしまっていて
今朝は何とも爽やかな目覚めで
元気いっぱいの深呼吸!しましたよ♪
皆さんも良い一日に致しましょう!!
今日も元気な一日を!
 
では 行ってらっしゃい!午後からもガンバ!
 いつも押しつけでごめんね。
 宜しかったら・・・程度に受け止めて下さいましw
 今日もファイト〜!!・・・(v^ー゜)
 



|

« 今日は直さん(高橋直純)のニューアルバム発売記念イベント『モザイクモール港北』へ行ってきました~♪(^-^)v | トップページ | 今夜は先日お邪魔した池坊神奈川連合支部花展「草木のささやき」1次展に飾られた花たちを少しだけ‼ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69814576

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のお花はミツマタ(三椏)そして今日の直さん(高橋直純)は「遥かなる時空の中で3Ultimate」イベントに出演です!:

« 今日は直さん(高橋直純)のニューアルバム発売記念イベント『モザイクモール港北』へ行ってきました~♪(^-^)v | トップページ | 今夜は先日お邪魔した池坊神奈川連合支部花展「草木のささやき」1次展に飾られた花たちを少しだけ‼ »