« 今日の直さん(高橋直純)はTVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」のOP主題歌発売記念イベント~藍羽ルイの1日店長~に出演です! | トップページ | 3月21日は直さん(高橋直純)のデビュー記念日です!そこで高橋直純15thアニバーサリースペシャルニコ生放送決定~♪ »

2017年3月 9日 (木)

我が家のパンジーがやっと大きな花で溢れてきました!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は然程曇り空にもならず
青空いっぱいのよいお天気の一日でした!
気温も13℃位まで上がり、とても爽やかで
気持ちのよいお天気になりました!
う〜ん、でも花粉症が。。。きつい〜。。

我が家のパンジーがやっと大きな花で溢れてきました!
 
 
我が家のパンジーがやっと大きな花を
咲かせ始めて来ました!
いえ、おそぼそとは崎津図家テイルのですが
なんだかその数が少なくて目立たなくて
寂しいと思っていたのですが。。。
でお今は大きな花びらがヒラヒラと揺れ
とってもカラフルです♪


我が家のパンジーがやっと大きな花で溢れてきました!
 
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日はちょっと頑張ってお出かけだったので
ただ今、へろへろに御座いまする。。。。。
ちょっと短いし簡単では有りますが
これにて失礼致します。m(_ _)m
今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 どちら様もお疲れさまです〜!
 良い一日で有った事信じています。
 アハァ・・・オヤスミ〜!!
 ( ・∀・)つ旦~~sleepy
 

|

« 今日の直さん(高橋直純)はTVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」のOP主題歌発売記念イベント~藍羽ルイの1日店長~に出演です! | トップページ | 3月21日は直さん(高橋直純)のデビュー記念日です!そこで高橋直純15thアニバーサリースペシャルニコ生放送決定~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69866207

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のパンジーがやっと大きな花で溢れてきました!:

« 今日の直さん(高橋直純)はTVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」のOP主題歌発売記念イベント~藍羽ルイの1日店長~に出演です! | トップページ | 3月21日は直さん(高橋直純)のデビュー記念日です!そこで高橋直純15thアニバーサリースペシャルニコ生放送決定~♪ »