« 姫、お散歩中~(^-^)/ | トップページ | 馬酔木(あせび、あしび、あせぼ)もそろそろ美しく、その木を飾る頃♪ »

2017年3月16日 (木)

サクランボが成るサクラの蕾が開き始めてきましたよ!

おはようございます!
そしてこんにちは〜!
 
今日は昨日とは打って変わって
朝から眩しいお日様の光が届いています!
気温もこれから、どんどん上がって来るようす。
ちょっとウキウキして来ますが。。。
家運は多く飛びそうですよ!
花粉大差kはしっかり致しましょう!!

サクランボが成るサクラの蕾が開き始めてきましたよ!
 
 
種類とかは分かりませんが、我が家の
このサクランボの成る桜の木
今年も花芽ぷっくりのピンク色の蕾が見え始めた!


サクランボが成るサクラの蕾が開き始めてきましたよ!
 
 
っと思ったら今朝、咲き始めましたよ♪
相変わらずの鉢植えで、何もしてはいませんが
よっと今年は花芽が少ないかな?

サクランボが成るサクラの蕾が開き始めてきましたよ!
 
 
でも、毎年20個くらいは採れるんですよ!
でもまあ、殆ど鳥さんのご飯に成るんですけどね!ww
サクランボがなり始めたら、毎朝
鳥さんとの競争ですw(だいたい負けてますがsweat01
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
えと、ちょっと急いで出かけなくてはいけないので
今朝はこの辺で失礼致します。
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 今日は暖かく成りそうだね!
 ガンバロね!お互いに!!・・・ヽ(´▽`)/
 
 

|

« 姫、お散歩中~(^-^)/ | トップページ | 馬酔木(あせび、あしび、あせぼ)もそろそろ美しく、その木を飾る頃♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69940973

この記事へのトラックバック一覧です: サクランボが成るサクラの蕾が開き始めてきましたよ!:

« 姫、お散歩中~(^-^)/ | トップページ | 馬酔木(あせび、あしび、あせぼ)もそろそろ美しく、その木を飾る頃♪ »