« コヒガンザクラ(小彼岸桜)と共に直さん(高橋直純)のお知らせ参りましょう! | トップページ | 色んな種類を楽しんでますよ、濱漬♪そして友人からの頂き物~♪ »

2017年3月26日 (日)

カトレアクローバーはバイカラー咲きの可愛いクローバー♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は朝からシトシト雨降り。
一日中雨が続き、この雨は明日まで
降り続く様ですね!?
まあ、ずっと乾燥も続いていますから
よいお湿りと言う事で・・・!!
最高気温も今日は8℃程と真冬並み
暖かくしてお出かけ下さいね!


カトレアクローバーはバイカラー咲きの可愛いクローバー♪
 
 
今朝のお花はカトレアクローバーという
紫の花咲き、先が白いバイカラー咲きの
可愛いお花です。

カトレアクローバーはバイカラー咲きの可愛いクローバー♪
 
 
クローバーより背が低くさほど蔓的なものも
多くは出ないコンパクトなクローバーです!
ムラサキ詰草の花はほぼピンクですが
こちらは濃いムラサキに白いエッジが入り
クローバーのイメージがちょっと変わりますね!?


カトレアクローバーはバイカラー咲きの可愛いクローバー♪
 
 
本来は5月頃咲く花ですが
これは少し前にお花屋さんで買い求めたもの
なのでこんなに咲いていますが
外に出してある割には未だに
綺麗に咲き続けていますよ!
 
 
さて
今日も頑張って参りましょう!
桜というとどうしてもソメイヨシノ
と言う感じですが、実は沢山の種類が有り
色んな所で色んな桜が楽しめますよ!
残念ながら今日、明日は雨模様ですが
来週からは桜週間に成りそう♪
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 何よりも幸せであって欲しい
 そしていつも元気で有って欲しい
 そんなもんだよね?親の思いってさ。
 今日も笑顔の一日を!!・・・(v^ー゜)ガンバ!
 
 


 
 

|

« コヒガンザクラ(小彼岸桜)と共に直さん(高橋直純)のお知らせ参りましょう! | トップページ | 色んな種類を楽しんでますよ、濱漬♪そして友人からの頂き物~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70049330

この記事へのトラックバック一覧です: カトレアクローバーはバイカラー咲きの可愛いクローバー♪:

« コヒガンザクラ(小彼岸桜)と共に直さん(高橋直純)のお知らせ参りましょう! | トップページ | 色んな種類を楽しんでますよ、濱漬♪そして友人からの頂き物~♪ »