« 直さん(高橋直純)が藍羽ルイとして活躍の「MARGINAL#4」2作品の発売決定とピタゴラスプロダクションLIVE「Big Bang Fes」開催のお知らせ☆(ルイ祭り~♪) | トップページ | これもホワイトデー仕様?(MAISENのミニバーガー) »

2017年3月13日 (月)

あっという間に咲き始めたハクモクレン(白木蓮)とコブシ(拳)の花たち

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝はずっと雨の降りそうな曇り空です。
昨夜というか今朝方までは雨が降りました。
今日は一日曇りの予報ですが、いつ雨が
降り出してもおかしくは無い天気
折りたたみの傘等持ってお出かけ下さいね!
気温は昨日とほぼ同じ予報ですが
日差しの無い分、寒く感じるかも知れませんね!?

あっという間に咲き始めたハクモクレン(白木蓮)とコブシ(拳)の花たち
 
 
毎年楽しみにしている大きなハクモクレンの木に
今年も沢山の花が咲き始めて来ました!
道路沿いに有るのですが、まず見事です。


あっという間に咲き始めたハクモクレン(白木蓮)とコブシ(拳)の花たち
 
 
今年はまだこれでも開き始めたばかりで
木全体の半分以下といった感じ
この写真を撮るのも真上を向いて
かなりのアップで撮らないといけませんw


あっという間に咲き始めたハクモクレン(白木蓮)とコブシ(拳)の花たち
 
 
そしてこちらはコブシ(拳)の花
ハクモクレンよりちょっと小さめで
その数も少なめですがやっと咲き始めた感じ
この近くではいつも、コブシより
ハクモクレンの方が先に咲き始めますが
今年はほぼ同じに咲き始めています!
 
 
 
さてさて
「高橋直純のトラブルメーカー」のYouTube版が
配信されていますよ!
その中の話に出て来た納豆焼きそば・・・あるよ!ww
でも、まだ食べて這いません。。
こういったものはだいたい、王様に・・ハハ
世の中話題になれば何でもあり
ただ食べる事だけでも苦労してる人も居るのに。。。
そう思うとちょっと相悪感を感じてしまう
最近の王妃なのでした。( ̄Д ̄;;
あ、でもトラメカは楽しいので是非!!
こちらから!
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今日は少し雨が降った御陰で
花粉症は楽みたいですが、腰が。。。(汗)
いわゆる、陽気が悪いと言う事ね!?
全くもってダメな王妃の身体
忌々しいわい、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
って愚痴は止めて頑張れ頑張れ!!エヘへ
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 おお〜〜〜やりたくない。。w
 ただの検査ならいいけど。。。
 そろそろ大事にいかないとね!
 では頑張りましょうぞ!!・・・(*^ー゚)b
 
 

|

« 直さん(高橋直純)が藍羽ルイとして活躍の「MARGINAL#4」2作品の発売決定とピタゴラスプロダクションLIVE「Big Bang Fes」開催のお知らせ☆(ルイ祭り~♪) | トップページ | これもホワイトデー仕様?(MAISENのミニバーガー) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69907684

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に咲き始めたハクモクレン(白木蓮)とコブシ(拳)の花たち:

« 直さん(高橋直純)が藍羽ルイとして活躍の「MARGINAL#4」2作品の発売決定とピタゴラスプロダクションLIVE「Big Bang Fes」開催のお知らせ☆(ルイ祭り~♪) | トップページ | これもホワイトデー仕様?(MAISENのミニバーガー) »