« 今日の直さん (高橋直純)はサンリオピューロランドにてACTORS3周年記念イベントに出演!&直さん楽曲が沢山聴けちゃう機能追加のお知らせも~♪ | トップページ | 直さん(高橋直純)デビュー記念日まであと数時間☆なので(前夜祭の直祭り~♪)始まり始まり~(^-^)/ »

2017年3月20日 (月)

大きく真白きこのツバキ(椿)の花は今年も変わらずの輝き♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も空はよく晴れていますが予報では
晴れのち曇りに成っています。
そして気温は今日も18℃前後で4月並みの陽気。
今日は春分の日ですから、そしてお彼岸の中日
(お彼岸は17日〜23日まで)でもありますから
お墓参り等にも絶好のお天気ですね!?
春のお日様楽しみましょう!!

大きく真白きこのツバキ(椿)の花は今年も変わらずの輝き♪
 
 
王妃の大好きなこの大きくて真っ白なツバキ(椿)が
その輝きを一段と増して、咲き始めました!


大きく真白きこのツバキ(椿)の花は今年も変わらずの輝き♪
 
 
ツバキの花は首から落ちると言う事で
仏花には適さないと言われますが
それは人間の思いが勝手につけた思い。
まあ、仏花として使わなくても
こうして愛でる限りは晴れやかな花です!


大きく真白きこのツバキ(椿)の花は今年も変わらずの輝き♪
 
 
ツバキにも沢山の種類が有って
このツバキの種類等はよく分かりませんが
王妃が子供の頃も実家には5,6本の
大きなツバキの木が有り、つやつやの葉や
種類の違う可愛い花達でよく遊んでいて
とても愛着の有る花なんですよ!


大きく真白きこのツバキ(椿)の花は今年も変わらずの輝き♪
 
 
 
 
さてさて
いや〜、昨日は花粉症が兎に角酷く
痒いわ、その内に鼻が重痛くなってきて
薬を飲んでもびくともしない症状で。。。
なのに長めの散歩にも行ってしまったら、
夜は殆どダウン。。。。。何でしょ?今年は。。
あ、昨夜書き損ないましたが、
「高橋直純のトラブルメーカー」のYouTube版が
更新されていますので、今週も是非!!
 
さて
今日も頑張って参りましょう!
明日はお天気は下り坂で、朝から
雨に成るかもしれません。
気温もまた10℃前後の下がって来そうですので
今日の晴れ間と暖かな陽気を有効に!!
元気な一日に致しましょう!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイトです!
 さてと、夜はどうするかな?
 頑張ってみるかな?ww
 今日も良い一日を!!・・・(*^ー゚)b
 

|

« 今日の直さん (高橋直純)はサンリオピューロランドにてACTORS3周年記念イベントに出演!&直さん楽曲が沢山聴けちゃう機能追加のお知らせも~♪ | トップページ | 直さん(高橋直純)デビュー記念日まであと数時間☆なので(前夜祭の直祭り~♪)始まり始まり~(^-^)/ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/69983844

この記事へのトラックバック一覧です: 大きく真白きこのツバキ(椿)の花は今年も変わらずの輝き♪:

« 今日の直さん (高橋直純)はサンリオピューロランドにてACTORS3周年記念イベントに出演!&直さん楽曲が沢山聴けちゃう機能追加のお知らせも~♪ | トップページ | 直さん(高橋直純)デビュー記念日まであと数時間☆なので(前夜祭の直祭り~♪)始まり始まり~(^-^)/ »